美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ドールチークの料金相場

ドールチークとは目の下のほほ(ミッドフェイス)に膨らみをだす手術です。
人形のようにほほの正面に膨らみをだし頬骨が目立たなくなり、若い、かわいいといった印象を受けることが出来るようになります。
主に、ヒアルロン酸、脂肪注入やプロテーゼの治療になります。
ご自身の状態や、希望されるデザインによって術式は変わってきます。
ドールチークの料金相場

ドールチークの効果

ドールチークの効果は術式によって変わってきますが、ヒアルロン酸、脂肪注入の場合は微妙な量の調節も可能ですが、徐々に吸収されていきますので、術後直後の状態を保つことは難しくなってきます。注入後にしこりになってしまう可能性もあり、その場合溶解注射を打つ、切除するといった処置を取らなければならなくなります。その後再度修正を行うことが必要となります。
プロテーゼの場合は下まぶたのすぐ下を切開し、プロテーゼを挿入しますのでヒアルロン酸、脂肪注入よりも長い効果を見込めますがこちらも半永久的なものではありません。切開を行いますので傷跡がしばらくは残ります。また、レントゲン・CT・MRIいずれの検査も受けていただくことは出来ますがCT・MRIにはプロテーゼは写りますので注意が必要です。

基本的にドールチーク手術は局所麻酔で行われますが、場合によっては静脈麻酔で行われることもあります。
術式によって変わってきますが、局所、静脈、テープ、笑気ガス、クリーム、点眼、全身、硬膜外麻酔など様々な種類があり、併用して行われる場合もあります。
種類によって身体に大きな負担をかけることもあるのでしっかりと考え医師と相談したうえで行ってください。
こちらは別途費用になることが多いので予算との兼ね合いもでてくると思います。

料金相場について

ドールチーク手術の料金相場としては、
ヒアルロン酸、20万程度
脂肪注入、30万程度
プロテーゼ、40万程度になります。
状態によって費用に差はでてきますが、参考になればと思います。
また、薬代、カウンセリング代、麻酔代、アフターケアなど別途かかってくるところが多いので、確認が必要になってきます。
予算は多めに用意しておくと自分の体のこともきちんと考えられる余裕が出来ると思います。

ドールチークの料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*