美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

グラマラスライン形成の修正

グラマラスライン形成は、下まぶたのラインを下げることにより優しい印象の目元を作るなどのメリットがあります。
目を大きく見せたり女性の憧れでもあるタレ目が実現します。
グラマラスライン形成の手術は、皮膚から切開したり、まぶたの内側から切開することができるため、目立つ傷跡は残りません。
目に見えるほどの傷跡が一切残らない為、女性の方も安心してグラマラスライン形成にチャレンジすることができます。
グラマラスライン形成の修正

グラマラスライン形成のメリット

グラマラスライン形成にはたくさんのメリットがあります。
まず、目が大きく見えることが挙げられます。
手術を行うことで小さな目を大きく見せることができ、目元の印象を大きく変えることもできるでしょう。
しかしながら、デメリットも少なからずある為、失敗なくグラマラスライン形成手術を行うには、実績豊富な医師のいるクリニックを選ぶことをお勧めします。
下げ幅を自分の希望に合わせて決めることができますが、三白眼や下まぶたが露出してしまうこともあり、このような状態になってしまうと表情に違和感が出てしまうこともあります。
また、逆さまつげの方の場合、より症状が重くなってしまったり、ドライアイに悩まされることも少なくありません。
まれに目が閉じにくくなるなどの副作用に見舞われてしまうこともある為、アフターケアが充実しているクリニックや修正手術が可能なクリニックを選ぶことが大切です。

術後の痛み

グラマラスライン形成は個人差がありますが、強い腫れが1週間ほど続くこともあります。
また、この際に痛みを伴う方もいますが、手術後は鎮痛剤などの内服薬を処方してくれるクリニックがほとんどなので安心です。
万が一、グラマラスライン形成手術を行って失敗や満足できる結果が得られなかった場合は修正を行なえます。
診断結果によっては、無料で修正を行ってくれるクリニックもあるので、もしものトラブルの際にはグラマラスライン形成手術を行ったクリニックに相談してみましょう。

グラマラスライン形成の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*