美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目尻靭帯移動術の修正

目尻靭帯移動術は、自分自身の目尻を理想に近づけるための手術です。
分かりやすく説明すると、つり目・たれ目といった目尻を手術によって変えることができます。
医師の選び方のポイントとしては、できるだけ、技術力が高く口コミも多いところを選ぶといいでしょう。
また、一度、外眼角靱帯移動法を行って修正するという場合もあります。
具体的な修正方法としては、再手術が挙げられます。
目尻靭帯移動術の修正

担当の医師としっかりと話し合う

まずは、担当の医師としっかりと話し合って修正できるかどうかをしっかりと確認することが大切です。
また、セカンドオピニオンを希望することで一人の医師の意見だけではなくて、他の医師の意見も聞けるので幅広い視野で目尻靭帯移動術の修正について考えることができます。
どんな医師にセカンドオピニオンを依頼するのかは、もちろん手術を担当している医師に相談してみるのもいいですし、自分自身でインターネットなどで調べてみるのもいいでしょう。
できるだけ評判が良い医師に出会うことで手術後の満足度というのもかなり高くなるので、時間をかけて自分が納得することができる医師を探すことが大切です。

手術前にきちんと情報収集

ただ、一つ気を付けておくべきこととしては、目尻靭帯移動術の修正を何度も行うことはできるだけ避けたほうがいいということです。
全体的な傾向を考えてみると、クリニックのホームページや料金といった点から選ぶ人もどちらかと言うと多い傾向にありますが、口コミやできれば実際に目尻靭帯移動術を受けたことがある人に直接、話を聞いてみるとだいたいの流れも把握できるので心配する点も少なくなって気持ちとしても楽になります。
気になる目尻靭帯移動術の料金ですが、だいたい相場で35万円くらいなので修正の再手術となるとその料金に追加の料金が発生すると考えると分かりやすいです。
修正の再手術にかかる期間は、それぞれなのでまずはしっかりと医師の話を聞いて少しでも疑問に思ったことはすぐに質問するとスムーズです。

目尻靭帯移動術の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*