美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)の料金相場

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)では、厚ぼったくみえてしまうまぶたの部分の脂肪を解消するために手術を行います。この手術の他に埋没法や切開法などの二重まぶた形成手術を併用して行うことも多いです。ですので、手術後には幅広の目にした上でさらに二重まぶたにすることも可能です。
上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)にかかる所要時間は単独であれば数十分ほどですみますが、二重まぶたの手術などと併用すると1時間を超えるくらいの時間が目安となります。
上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)の料金相場

料金相場について

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)では、ほぼ全てにおいて両目に施しますので、料金相場については両目で10万円から30万円ほどが通常の相場となります。この手術と二重まぶたの形成手術の代金とセットにした価格で提供しているクリニックが多いことを特徴とします。ただ、もしも二重施術を行う場合においては二重まぶたを埋没法で行うか切開法で行うかによって料金にかなり幅が出てしまいますので注意しておきます。
注意事項としては、上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)では眼窩脂肪の除去のみを行います。ですので、場合によってはそれでもまぶたの厚ぼったさが解消されず思ったほどまぶたの脂肪除去の効果実感を得ることができないケースもあります。その場合には、眼窩脂肪の除去のほかにまぶたの皮膚自体の厚みを除去するためのROOF切除と呼ばれる別の手術を必要とすることもあります。

メリットについて

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)単独ではダウンタイムは短めで、回復にはあまり長くはかからないというメリットがあります。ただもしもROOF切除も行うときにはダウンタイムはより長くなります。
この手術を行うことで生じるリスクとしては、他に逆に脂肪を取りすぎてしまうことで思った以上に凹んでしまう場合もあります。この場合の修正については、ヒアルロン酸の注射や脂肪注入などを行うことで可能ですのでそこまで気にする必要はないといえるでしょう。

上眼瞼脱脂法(腫れぼったいまぶたの脱脂)の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*