美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

クマ取り整形の料金相場

疲れたり寝不足というわけではないのに目元が黒く陰になっていたり、常に目の周りに影ができていたり、くぼみやたるみ、小ジワが気になったりするときにはクマ取り整形が有効です。クマがあるとたるみのように見えてしまって実際の年齢より老けているように思われたり、いつも疲れている人だと見られてしまうので悩んでいるなら早めに解決しましょう。
クマ取り整形の料金相場

クマ取り整形の施術方法

クマ取り整形は多くの美容外科や美容皮膚科などのクリニックが行っていて、いくつかの施術方法があります。くぼみや小ジワを解消したい人にはヒアルロン酸を注入する方法、たるみ、ふくらみなどが原因でクマができている場合は脂肪吸引、肌の色素沈着やシミなどで目元が黒ずんでいる人にはレーザー治療などが主に行われています。クマ取り整形の料金相場はクリニックごとに異なりますが、ヒアルロン酸注入は注射1本につき1~2万円程度、脂肪吸引は片方が20~25万円程度、脂肪吸引と注入を同時に行う施術なら両方で30~50万円程度、レーザー治療は1回につき2万円程度で数回通うのが一般的です。手術はほとんどの場合局所麻酔で行われるので日帰りが可能で、入院費用は必要ありません。施術後は1~2週間で完全に回復するのでアフターケアにかかる時間もほかの整形手術より短めで、洗顔やメイクは翌日から大丈夫なので手術を受けたことを周囲に知られる心配もなく、日常生活を続けながら術後の経過を見ることができます。

目元全体のアンチエイジング

クマ取り整形はクマを取るだけでなく、同時にたるみや小ジワ、色素沈着などの悩みも解消できるので結果的に目元全体のアンチエイジングにつながります。料金相場が多少高いと感じても、目と周辺の肌全てに効果があることを考えれば投資する価値はじゅうぶんにあります。医師によるアフターケアやカウンセリングがあるので安心で、自分のクマのタイプに合った施術方法を選んでもらえるので効果的にクマ対策ができます。クマ取り整形で若々しい素敵な目元を手に入れましょう。

クマ取り整形の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*