美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

VY法(目頭切開修正)の効果

目頭がきついと、人に感じ悪い印象を与えてしまいます。メイクである程度は、良い印象を与えることは可能ですが、お化粧でごまかすのも限界はあるものです。毎朝、鏡を見ていても、目頭がきついとゲンナリしていまいます。VY法(目頭切開修正)なら、すぐに目頭の切開ができ、明るい目元になれます。目頭を切開すると、目が長く大きく見えるようになります。目頭が優しくなると、人に与える印象が全然違ってきます。日本人はどうしても、目の幅が短く見えてしまう傾向があります。
VY法(目頭切開修正)の効果

VY法(目頭切開修正)で印象を変える

VY法(目頭切開修正)をすれば、目が長く大きく広く見えるようになり、人に与える印象が全然違ってきます。ダウンタウン期間も2週間ぐらいで済みますから、その間はメガネをかけていれば大丈夫です。今までと違い、初対面の人に与える印象が変わってきます。VY法(目頭切開修正)の効果はすぐに出るものです。VY法(目頭切開修正)で、目頭を綺麗に優しい感じにすれば、男性に対しても積極的によっていける自分に変われます。消極的だった今までの自分とは変わり、男性に対しても仕事にも積極的に行動のできる自分に変わっていけるのです。

自然な、優しい目頭へと生まれ変わります

VY法(目頭切開修正)は、目頭を切開するので、少し抵抗はあるかもしれません。ただ、ヒアルロン酸注射のような異物を注射しての整形とは違い、切開手術ですので、ダウンタイムをすぎれば、すぐに治って自然な、優しい目頭へと生まれ変わります。目頭を切開することで、大きなパッチリした二重の目が手には入ります。今まで着れなかった可愛らしい洋服も着れるようになります。今まで行けなかったところにも行けるように変わります。女性なら誰でも想像はできることです。鏡を見て、もっと目頭が優しかったらよかったのにとため息をついている前に、VY法(目頭切開修正)で、目頭を切開してみたらどうですか。費用も分割が可能ですし、治療後のダウンタイムも2週間程度ですので、何も心配はありません。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*