美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ミニZ法(目頭切開)の修正

美容整形を受けるとより美しい外見を得ることができ、コンプレックスを解消することができます。美容整形では様々な美容の悩みに対応していますが、特に人気が高いのは目元の整形です。日本人は目が細い、一重という人が多く、さびしい印象や地味な印象になりがちですが、二重まぶたにしたり、目頭切開を行うことでよりぱっちりと大きな魅力的な目元にしていくことができます。
ミニZ法(目頭切開)の修正

ミニZ法(目頭切開)は人気の高い施術

より目元をぱっちりさせたい人は二重のラインを作るだけではなく、切開も行い、より目の幅を広げる治療が行われることがありますが、中でもミニZ法(目頭切開)は人気の高い施術です。
ミニZ法(目頭切開)はZ型に切開し、皮膚を入れ替えて目頭を露出させ、より目の幅を横に広げていく治療です。
ダウンタイムは個人差はあるものの2週間程度は必要で、痛みがある場合は痛みを抑えるための薬が処方されます。

ミニZ法(目頭切開)は切開線がまぶたの内側に隠れるように行われるのが特徴で、皮膚の切除は行われていません。
それゆえに傷は少なく抑えることができますが、その分、変化は少ない治療となっています。

ミニZ法(目頭切開)はリスクの少ない治療

ミニZ法(目頭切開)はリスクの少ない治療といえますが、その仕上がりがあまり良くない、希望していたのと違う結果となってしまうこともあります。
まず、皮膚を切除しないので、思ったような変化が得られないという場合もありますし、時には後戻りしてしまうこともあります。
この場合は修正を行うこともできますが、そのときには皮膚を切除することも多くなりますので、そのことも理解しておきましょう。

目頭切開は目をより大きくするためには効果的な施術となっていますが、やはり失敗してしまうとその修正は難しいものとなってしまいます。
それゆえに最初から修正が必要のないよう、できるだけ名医と呼ばれる医師に担当してもらうことが大切ですし、もし、やり直す場合であっても、良い仕上がりにするためにも医療機関選びは慎重に行いましょう。

<

ミニZ法(目頭切開)相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*