美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

蒙古襞形成(目頭切開修正)の効果

蒙古襞形成(目頭切開修正)は、一度目頭切開手術を受けて目頭部分が寄りすぎてしまったというケースや、生まれつき蒙古ひだがなくて目元の印象に不満を持っている人におすすめの治療法です。
蒙古襞形成(目頭切開修正)の治療を受けて得られる効果は、目と目の距離を離して自然な目元を目指すことが出来るという点、過剰な整形手術の修正をして自然な見た目が得られるという点などが挙げられます。
蒙古襞形成(目頭切開修正)の効果

仕上がりに満足していない場合

一度目頭切開手術を受けて、仕上がりに満足していないという人の場合は、以前利用したクリニックで蒙古襞形成(目頭切開修正)の相談をしてみるのがおすすめです。
相談内容や相談時期によっては無料か格安で蒙古ひだを形成してくれる可能性があります。保証制度を採用しているクリニックなどは特に手厚い対応をしてくれるでしょう。
以前のクリニックが対応してくれない場合や、もう二度と利用したくないと思っている場合には蒙古襞形成(目頭切開修正)に対応してくれるクリニックを新しく探す必要があります。
その場合は蒙古襞形成(目頭切開修正)に対応してくれ、経験が豊富なクリニックを探すと良いでしょう。一度目頭切開を受けている場合は、蒙古ひだの形成まである程度時間をおかなければならない場合があるため、最低でも三ヶ月程度は手術が受けられない可能性があります。また、目頭の状態によっては蒙古襞形成(目頭切開修正)を受けても満足出来る仕上がりにならない可能性もあるため、蒙古ひだや目頭の形に不満を持っている人は一度自分の状態を専門医に詳しく診てもらい、希望する仕上がりに形成できるかどうかを問合せることからスタートすると良いでしょう。

ダウンタイム

蒙古襞形成(目頭切開修正)はダウンタイムが数日から数週間程度続き、抜糸が完了するまで女性の場合はアイメイクが出来ないケースも多いため、仕事や学校のスケジュール調整を行いながら治療を受けると生活に支障をきたさずに蒙古襞形成(目頭切開修正)が出来るでしょう。

蒙古襞形成(目頭切開修正)の効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*