美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の効果

瞼がはれぼったい女性は暗い印象を与えがちです。瞼がはれぼったいと、暗い印象を与えるだけではなく、老けて見られてしまう傾向があります。人に暗い印象を与え、老けて見えてしまう。

女性にとって、何もいいことはありません。瞼がはれぼったいのは、メイクではどうしょうもないことです。

思い切って、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)を受けて、人生を変えましょう。

瞼の腫れぼったさがとれ、目がパッチリした女性に生まれ変われば、男性にも明るく笑顔で話しかけることができるようになりますし、仕事場でも自信を持ってしゃべれるような女性に生まれ変わることができます。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)は、瞼の内側の脂肪過多を切除しますので、効果はすぐに現れます。

ダウンタイムも2週間ほどで済みますので、2週間もあれば、瞼のはれぼったい、暗い印象を与える老け顔の自分から、目がパッチリした、明るい自分に生まれ変わることが可能です。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の効果

新しい自分に生まれ変わる

ずっと、瞼がはれぼったい、暗い顔の自分で、人生を生きていくことほど不幸なことはありません。

瞼がはれぼったいのは、まぶたの内側に脂肪が余分に存在しているからです。

瞼についている余分な脂肪を切開して除去するだけで、目がパッチリした、可愛らしい顔に生まれ変わることが可能なのです。

迷うことはないと思います。ROOF切除(隔膜前脂肪切除)なら、すぐに、新しい自分に生まれ変われます。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)で、パッチリした目の自分に生まれ変われば、男性にも明るく話しかけられるようになり、何事においても積極的に行動できる女性になれます。毎朝、鏡を見るのが楽しくもなってきます。

瞼がはれぼったい自分の顔にメイクをしても、何も楽しくはありません。

目がパッチリしていれば、お化粧も楽しくなってきます。ROOF切除(隔膜前脂肪切除)で、目をパッチリさせて、新しい恋に、仕事に、積極的な人生を手に入れましょう。すぐに人生は変わります。

叶恭子・叶美香(叶姉妹)と同様の目になるにはどんな整形が良い?

謎の美女姉妹である叶恭子・叶美香(叶姉妹)は、人形のような抜群のスタイルだけでなく、きれいな顔立ちも気になるところです。

彼女達のような顔になるための美容整形手術にはいくつかの方法があります。

特に目の手術の場合、まずは二重のラインを作ることがポイントです。

二重の美容整形手術には、埋没法と切開法という方法があります。

プチ整形といわれている、メスを使わずにまぶたを数箇所糸で留めてラインを作るものが、埋没法です。

これは、皮膚の切開を行わないので、傷跡が残らないというメリットがあります。

また、簡単な手術になるので、腫れや内出血もほとんどなく、場合によってはその日のうちにメイクを再開することも出来ます。

費用も格安で、始めて美容整形手術を行う人でも、気軽に行える手術です。

これに対して切開法は、まぶたを切って希望している位置へラインを作る方法です。
より深いラインを作ったり、平行線を作ることも可能です。

埋没法では、ラインが薄くなってしまったり、元に戻ってしまうというリスクもありますが、切開法では半永久的に効果を持続するというメリットもあります。

手術後には腫れや内出血が起こるので、ダウンタイムをしっかり取りましょう。

二重のラインだけでなく、涙袋も同時に検討したほうが良い場合があります。

目の下の部分が平らな場合、女性らしさをアップさせるためにヒアルロン酸注入や脂肪注入によって涙袋を作成します。
これによって、目元の印象が大きく変わるので、より叶恭子・叶美香(叶姉妹)に近い雰囲気になるでしょう。

メイク前であっても、違和感が無いようなラインつくりや、バランスを取ることができるように、担当の医師とはきちんとカウンセリングを行うことがとても大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*