美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)のダウンタイム

腫れぼったい瞼は暗い印象を与えてしまうものです。毎朝、鏡を見ても、瞼がはれぼったいと明るい気持ちにはなれないものです。瞼のはれぼったさだけは、メイクではどうしょうもありません。こればっかりは、思い切って手術で治すしか方法はありません。ROOF切除(隔膜前脂肪切除)をすれば、瞼の脂肪過多を取り除けます。はれぼったいのは、瞼に脂肪が余分に含まれているからです。切開手術で、瞼にある余分な脂肪を除去すれば、瞼の腫れぼったさは除去されます。
ROOF切除(隔膜前脂肪切除)のダウンタイム

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)とは?

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)は、具体的には、瞼の内側の脂肪を取り除くものです。内側の脂肪が過多の状態になっているために、瞼が腫れぼったくなってしまうのです。瞼の内側の脂肪を除去すれば、自然と瞼の腫れぼったさは除去され、人に笑顔で接することができ、自分に自信のもてる女性に変われます。プチ整形ですので、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)のダウンタイムは2週間程度で済みます。ROOF切除(隔膜前脂肪切除)でしたら、施術しても2週間もあれば、瞼の内側の余分な脂肪が削除された、美しい瞳に生まれ変わることが可能です。目がパッチリしているだけで、女性の印象は全然違います。目がパッチリしているのと、瞼がはれぼったいのでは、女性の人生が変わるといっても過言ではありません。余裕があれば、早い段階で、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の手術を受けたほうがいいです。

今までとは違う人生が待っています

男性との出会いでも、仕事でも、瞼がはれぼったい、暗い印象を与える女性には、いいことは何もありません。施術して2週間で、目がパッチリした明るい笑顔の自分に生まれ変わることができるのです。今までとは違う人生が、女性には待っています。男性にも自信をもって、笑顔で接することができ、仕事場でも自信をもって振舞うことができるようになります。人間は印象が大事です。初対面で、瞼がはれぼったい女性には、残念ながら好印象は、人は持たないものです。早めに施術を受けましょう。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*