美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の料金相場

ROOFというのはまぶたの皮膚の浅い部分の皮下脂肪です。横隔前脂肪ともよばれるのですが、眉毛のすぐ下の脂肪です。

この部分に厚みがあるとどうしても腫れぼったい眼になってしまいます。上眼瞼脱脂の際にROOF切除(隔膜前脂肪切除)をすることで厚みを解消したり、二重に美容整形をした際にもROOF切除(隔膜前脂肪切除)は必要となります。無理やり二重ラインを作ったような不自然な目元となってしまうからです。
ただ、目の美容整形をする医師は多いですが、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)まで行なえる医師はほとんどいません。自然な目元を作るためにはROOF切除(隔膜前脂肪切除)も行なっている美容整形クリニックを探すことをおすすめします。

小切開法や部分切開法ではなく全切開法となるため傷跡はどうしても大きくなります。経験を積んだ信頼できる医師を探さなければ縫合技術が甘くガタガタなラインの傷跡が残ってしまったり、横隔内脂肪を取りすぎてへこみが現れたりと取り返しの付かない状態になってしまう難しい施術なのです。
ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の料金相場

料金相場について

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)は美容治療のため保険の適用はありません。そのため自費で20万から30万円程度の料金相場となります。できれば二重瞼などの修正手術と同時に行なうようにしましょう。別々のクリニックでおこなっていたら、ROOF切除と二重修正手術と両方の費用がかかり、更に負担が大きくなります。
局所麻酔で行なえる手術ですが、不安があれば静脈麻酔に変えてもらいましょう。ただ、その場合は別途料金で2万から5万円程度高くなってしまいます。

安く手術してくれるクリニックも存在しますが、安いのは安いだけの理由があるのです。とても難しい技術のいる作業だからこそ値段よりも技術力で選ばないと、取り返しの付かないことになったり、再手術を行なうことになったりで更にお金がかかってしまいます。

すっきりと自然で美しい目元を実現するにはROOF切除は重要な手術なのです。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*