美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

逆さまつげ整形の料金相場

まつ毛が目の中に入ってしまう逆さまつ毛になっている人は、女性にも多いです。
まつ毛が目の中に入ってしまいますと、将来的に視力に悪影響を及ぼす事が起こりかねませんので、この逆さまつ毛を解消していく事は大切です。
逆さまつ毛の解消方法として考えられるのが、美容整形クリニックなどで行われている逆さまつげ整形という手術です。
逆さまつげ整形は、30分程度で終了する施術ですので、早期に逆さまつ毛を解消しておきたいといった人々に適しています。
逆さまつげ整形は、内側に入り込んだ逆さまつ毛に対しては切開法を行います。

逆さまつげ整形の料金相場

施術法及び料金相場について

切開法は、まつ毛があるすぐ上、すぐ下のいずれかの皮膚を切開していき、皮膚の中の組織を取ってから縫合するという手術方法です。
上まぶたにある逆さまつ毛で軽度なものの場合には、糸をかけて、まつ毛の内反を修正していく埋没法を使って治していく事もあります。
切開法を使いますと、術後に一週間以上目の腫れが生じる事がありますので、ダウンタイムを考慮しながら、目の腫れがひいてから、もう片方の瞼の手術を行っていくというように余裕を持たせて施術を進めていくクリニックがあります。
逆さまつげ整形の料金相場は、片方で12万円以上、両方で25万円程度となっています。
逆さまつ毛は、両方の目でなっているケースが多いですので、クリニックで手術を受けるには、25万円用意しておけば良いという事になります。

アフターケアが充実しているクリニックを探す

切開法では、塗るタイプの麻酔を行う事で、術中の痛みを感じないようにして進めていきます。
アフターケアが充実しているクリニックを利用する事で、安心して手術を受けられます。
術後の経過を相談する事が出来ますので、何らかの症状が出てきた場合には、診察や治療を受けられるからです。
逆さまつげ整形は、他の整形手術とは違って、目に害が及ぶ現象を事前に改善していく方法ですので、出来るだけ手術を受けておいた方が視力の低下を防ぐ事が可能になってきて良いでしょう。

逆さまつげ整形の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*