垂れ目形成をすることによって癒し効果を得ることができます。つり目だときつい印象を相手に与えてしまいますが、垂れ目形成することによって全体的に柔らかい印象を与えることができます。切開の方法だと下眼瞼を切開して下に下げます。料金相場としては10~20万円ほどで施術をすることができます。垂れ目形成を行うことで化粧でごまかす必要がなく、目を大きくする効果もあります。傷跡のトラブルや目の形がおかしくなったりしないようにドクターの選択が大変重要になってきます。切開以外の方法としてはボトックス治療もあります。しかし、半年ほどで効果が薄れてくるため長期的な効果を期待したい人は切開での治療がおすすめです。長期的に見ても安価に治療を受けることができます。垂れ目形成の際には麻酔を使用することが一般的ですが、麻酔の種類は多くあります。クリームを使用した表面麻酔や硬膜外麻酔、全身など様々です。
安さだけでクリニックを選ぶことは危険
安さだけでクリニックを選ぶことは危険です。安いなりの理由がありますので情報収集やネットの口コミなどを参考にしてクリニック選びをすることが重要です。キャンペーンや割引制度などを効果的に利用することによって技術力のあるクリニックでもお得に利用することができます。垂れ目になりすぎて元に戻したいということがないように事前にカウンセリングなどを入念に行って医師とコミュニケーションをとっておくことが大切です。後悔しない治療をするためにも自分の意思はしっかりと伝えることがおすすめです。
逆さまつ毛になるリスクが少ないため安心
下まつ毛の生え際を切開する方法がありますが傷口がすぐに消えてなくなるためおすすめの方法です。医師の技術にもよりますがきれいに縫合することによって傷跡がほとんど分からなくなります。また、逆さまつ毛になるリスクが少ないため安心です。左右対称に治療することもできるため、安全に治療したい人におすすめです。さらに余分な皮膚を切除することができるため、だぶつく心配がないです。
コメントを残す