美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

全切開の料金相場

二重まぶたの整形手術法として注目を集めているのが、全切開法です。
腫れぼったい目をスッキリさせることができ、憧れのパッチリとした大きな目を手に入れることも実現します。
全切開法には数多くのメリットがありますが、まず施術時間が短いのも嬉しい点です。
施術時間が僅か30分ほどとなっているため、安心して二重まぶたの整形手術にチャレンジすることができるでしょう。
また、一度施術を受ければ、二度と元に戻る心配がないため、永久的に美しく大きな目を維持することも可能です。
全切開の料金相場

信頼できる名医のいる美容外科クリニックを選ぶ

一重まぶたであることで印象を悪くしてしまう方も少なくありません。
例えば、不愛想に見えてしまったり、腫れぼったい瞳のせいで疲れた印象を与えてしまうこともあるでしょう。
このような悩みがある方にも美容外科クリニックで行なえる全切開法がお勧めです。
全切開法の料金相場は、片目であれば12万円ほどの料金がかかります。
両目であれば、25万円ほどの料金がかかります。
この料金相場の中には、脂肪を切除する料金や縫合した糸を抜糸する費用も含まれています。
永久的に憧れの二重まぶたを維持できる整形手術法となっていますが、高額な費用がかかってしまうこともある為、信頼できる名医のいる美容外科クリニックを選ぶことが欠かせません。

アフターケアが充実している美容外科クリニックを選ぶことが大切

美容外科クリニックで行なえる全切開法は、強い腫れが出てしまうこともあります。
その為、アフターケアが充実している美容外科クリニックを選ぶことが大切です。
また、名医のいる美容外科クリニックであれば、カウンセリング当日に全切開法を実践することもできます。
今、注目を集めている全切開法は、二重の幅を広くしたい方や過去に埋没法を行ったが元に戻ってしまった方にお勧めです。
また、永久的な二重まぶたを維持したいという方にもうってつけです。
安全性が高く永久に二重まぶたを維持することが可能なので、まずは信頼できるドクターと美容外科クリニックを見つけることから始めてみましょう。

全切開の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*