美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

W法(目頭切開)の料金相場

W法(目頭切開)は、目頭の皮膚をW字に切開し皮膚を取り除きます。その後、Wの中央部分にあたる三角形の皮膚を切除し皮膚を引っ張って目頭の奥に差し込んでから縫合する方法です。
この術式が考案されたことにより、目頭が元に戻る確率が大幅に減少し、切開手術のデメリットであったひきつれも無くすことが出来ました。
また、W法(目頭切開)は蒙古ひだを完全に除去する術式ですので、華やかな目にすることができます。
大きくぱっちりとした目にすることが出来ますので可愛い印象にしたい方や大きな目にしたい方におすすめの術式です。
W法(目頭切開)の料金相場

W法(目頭切開)の手術料金

W法(目頭切開)の手術料金はクリニックによって様々です。
一番安いクリニックで10万程度ですが高いクリニックでは40万程度になるところもあります。
平均するとだいたいの料金相場は20~30万くらいといえます。
クリニックによっては麻酔の料金などをプラスで取られるケースなどもありますが、どんなに多く見積もっても50万あれば受けることができる施術ということが出来ます。

料金の安さだけでクリニックを選ばない

ただ、この術式は担当医の技術力に左右される方法ですので料金の安さだけでクリニックを選ぶことはおすすめできません。
W法(目頭切開)はZ法に比べると、傷が大きく目立ちやすいため赤みが引くのも時間がかかりダウンタイムが長くなることがあります。
ただ、技術力が高いクリニックで手術をした場合は、手術跡がほとんど目立たずダウンタイムも短くすることができます。

また、W法(目頭切開)は皮膚の切除を伴う手術ですので、手術後の修正の難易度が高く完全に元に戻すことは困難であることも念頭に入れておかなければなりません。
そのため、料金よりも高い技術力を持つ医師に手術をしてもらうことで、希望通りの目を手に入れる事が重要です。
技術を持った医師が手術を行えばより跡が目立ちにくく、仕上がりもキレイな術式ですので料金だけでなく、技術力も考慮に入れてクリニックを選ぶことをおすすめします。

W法(目頭切開)の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*