美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額のアパタイトの料金相場は何万円?

手術と術後の症状

ハイドロキシアパタイトは「カルシウム・ハイドロキシアパタイト」と呼ばれ、歯や骨に含まれている成分です。形成外科などの診療科で使用されており、人体に影響は限りなく低いものになります。そのため、美容の分野においてもシワの治療などに使用されるています。

ハイドロキシアパタイトの特徴としては、額をしっかりと持ち上げることができる弾力性を持っていることがあげられます。

また、弾力性となめらかさを併せ持っているのも特徴です。

ダウンタイムは個人差もありますが約1週間ほどです。クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されますが、もし不安などあればクリニックに伝えて鎮痛剤を処方してもらうよう伝えましょう。

また痛みを覚えた箇所から発熱される場合、冷やすことで痛みを和らげられる為、この方法も効果的です。ダウンタイムの詳しい説明、対応方法については事前にクリニックへ相談することをお勧めいたします。

術後の症状として、額がただれる、腫れる、でっぱりができる等もありますが、それは手術する医師や使用する薬剤、処置、ケアなどに依存します。心配な点が少しでもあれば、医師やクリニックに相談し、納得できるまで確認、相談、質問するようにすると安心できると思います。

おでこ・額のアパタイトの料金相場について

平均価格について

ハイドロキシアパタイトの料金は、相場として約50万~80万円位となります。麻酔などは10万円前後が相場となります。

これ以外にクリニックの手術料、処方箋などがかかります。世の中にはとても安い金額を提示しているところもありますが、安いのにはそれなりの理由があります。クリニックへ相談し、手術内容に納得したうえでの実施をお勧めいたします。

こちらの相談所では名医のご紹介を行っていますので、お気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*