美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬骨アーチインフラクチャーの料金相場

料金相場はいくら位?

頬骨アーチインフラクチャー手術は、頬骨を切除したり削ることで、患者の希望するフェイスラインにすることのできる方法です。この手術は、頬骨が突出している人や、小顔になりたい方、女性らしい滑らかなフェイスラインにしたい方などに適している方法になります。

この手術においてアプローチをする部分は、頬骨弓部という薄い骨の部分です。5mmほどの薄さなので、削るだけでなはなく、顔の内側に移動させることによって自然で滑らかな頬のラインを作るようにします。クリニックによっては、骨を移動させるだけではなく、プレートや金属製のワイヤーなどで固定をする場合もありますので、アレルギーをお持ちの方や不安な場合は事前にクリニックに確認をすることをオススメします。

なお、エラ部分の骨や筋肉が張っている場合には、この手術では効果が得られない場合がありますので、下顎の骨削りや切除などの方法が適している場合があります。自分にどの方法が合っているのかは、ドクターと相談をした上で決めるようにしましょう。

頬骨アーチインフラクチャーの費用相場は100万円前後ですが、クリニックや入院の有無、使われる麻酔の種類などによって大きく違ってきますので、目安として考えておきます。

頬骨アーチインフラクチャーの料金相場

安い病院で失敗もある

代表的な失敗例は、希望のフェイスラインにならなかった・左右差が生まれてしまった・凸凹としたさわり心地になったといったケースです。その他、顔に麻痺やしびれ・知覚障害などが残ってしまうといった後遺症の例です。これらは、経験や技術が未熟な医師によることが多いため、腕の良い医師を選ぶことがこのようなトラブルを避ける上で重要です。失敗をしてしまうと、修正が難しくなるだけでなく、通院や費用が余分にかさんでしまいます。

そのため、金額につられずに、名医を選んでいただきたいと思っており、当相談所では技術力の高い病院をご紹介しております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*