美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顎の垂直骨切り整形で把握しておくべきダウンタイムの重要ポイント

フェイスラインの整形、顎の垂直骨切り

顎のラインを整える美容外科の施術法としては垂直骨切りという手法が頻繁に採用されています。これは外科的な手法を用いて顎の骨を削る方法です。特に、両顎のえらの部分の骨を削り輪郭をシャープに整える事が出来る為、美容外科の分野では広く活用されている施術法です。

この顎の骨格を整える施術は角ばったエラの張りを改善し顎を理想的なラインに整える事が出来ます。加えて、この施術を受けることで左右非対称な輪郭を整えたり、顎の先端を削り小顔効果を得る事も出来るために顔に関連する様々なコンプレックスの解消法として活用されているのです。

この施術法の特徴としては顎の前後の移動が可能になるという優れたポイントが挙げられます。そして、鼻先と唇に加えて、顎の先端部分のバランスを整える効果があり、美しいとされるバランスに整える事が可能になる美容外科の施術です。その為、この施術法は平面のみではなく、立体的に様々な角度からフェイスラインを考察し骨を削ることが必要です。

顎の垂直骨切り整形で把握しておくべきダウンタイムの重要ポイント

ダウンタイムの重要ポイント

しかし、この施術を受ける際には垂直骨切りにおけるダウンタイムの性質を理解しておく事が必要です。一般的に、垂直骨切りの手法を用いる施術では全身麻酔が必要とされ、そのほかにも施術法により複数の麻酔が併用される事があります。この麻酔効果により施術中の痛みをコントロールして患者の負担が軽減されるように配慮されているのです。しかし、施術を終えた後には痛みが残るケースもあり、この場合は一定期間にわたり鎮痛剤が処方される事が一般的です。

この顎のラインを整える施術に要するダウンタイムは一ヶ月程度とされます。この回復期間を経過する事で最終的に美しい仕上がりのフェイスラインが出来上がり、理想的な輪郭をつくることが出来るのです。

ぜひ、ケアも充実している良心的なクリニックを選択しましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*