ゴルゴラインくぼみの美容整形の手術・レーザー治療
ゴルゴラインとは、目の下から頬の真ん中部分を斜めに横断するラインのことです。俗称であり正式にはミッドチークラインと呼ばれています。ゴルゴという名称は、数多くの人々に知られている漫画「ゴルゴ13」の主人公デューク・東郷の顔にはっきりとゴルゴラインが刻まれていることからそう名づけられています。
ゴルゴラインくぼみは法令線以上に気になるという人も多いです。ですので、美容整形でくぼみをなくしてしまいたいと考える人は多いです。なぜできるのかについてですが皮膚や表情筋が緩んでしまった結果、皮下組織の現象や皮下脂肪の下垂によってできます。主にタバコの習慣のある人や睡眠がとれない人に多く見られる傾向があります。ですので、まずそうした傾向がある人は治しておいたほうがよいでしょう。
ゴルゴラインくぼみは、基本的に顔の頬の部分などをしっかりとマッサージしても効果はありません。美容整形でも改善効果が見られますがプチ整形ですと継続的に取り組む必要があることを留意します。
ゴルゴラインくぼみの美容整形のメリット・効果
ゴルゴラインくぼみの美容整形を希望する人も多いです。ゴルゴラインくぼみの美容整形法には注入法とリフトアップ法の2種類に大別されます。
まず注入法についてはヒアルロン酸の注射や脂肪注入があります。こちらの方法はダウンタイムが少なく効果も一定期間持続しやすいことから選ぶ人は多いです。ただ継続的に注射しなければいけない点でリスクはあります。
ゴルゴラインくぼみの美容整形法のうちもう一つの方法としてはリフトアップ法がありこちらは簡単な手術を行い、筋肉や皮膚のたるみを持ち上げることに よってゴルゴラインを目立たなくさせることを目的とします。切開する方法と切開せず特殊な糸を使う方法があります。こちらは料金的にはやや高めですが、効果については長期間持続しやすいメリットがあります。
ゴルゴラインくぼみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症
ゴルゴラインはシミなどと複合的になりくぼみが目立っている人もいますし、靭帯が太く強く引っ張っている状態だと目立ちやすくなり、注入しただけでは完全に目立たなくさせられない人もいるため、患者に対して説明をきちんと行ったうえで施術してくれる医師に頼むことが必要です。
慣れていない医師が脂肪注入を行うと部分的に入れすぎてデコボコしたり、パンパンに膨らませて不自然な肌の張りができてしまう失敗をすることがありますから、経験を積んだ医師に状態をみながら注入を丁寧に行ってもらう必要があります。
くぼみを埋めるのが下手な医師だと、でこぼこやしこりになりますので、効果を得られないリスクがあります。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の失敗・修正・トラブル
外科手術で失敗しますと再手術が必要となります。プチ整形でも修正トラブルはありますので注意しましょう。また非吸収性の材料を注入されますと最悪、発がん性物質だったという報告もあります。
レーザー治療で効果が出ない理由
ゴルゴラインくぼみの美容整形での失敗、レーザー治療で効果が出ない。なぜ?
ゴルゴラインくぼみの美容整形に関してプチ整形と言われる注入系のほか、最近人気なのはレーザー治療などの照射系です。しかしレーザー治療で効果が出ないという方も多いのですが、レーザーを照射してすぐには効果が出ません。効果を発揮するのは施術後1か月~3か月後と言われています。これはコラーゲンを生成する期間が必要となるためですので、効果が出ないという方はしばらく様子を見てから医師に相談すると良いでしょう。
PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化が起こりうる
ゴルゴラインくぼみの美容整形においてメスを使用することなく日帰りで気軽に行う事が出来るのがプチ整形と言われる注入系です。中でも代表的なのがヒアルロン酸注入や脂肪注入、PRPなどですが、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化がまれに起こります。この症状は大量に注入した場合やおおざっぱに注入する場合に発生しやすい状態ですので技術力のあるクリニックで受ける事が大事です。
ゴルゴラインくぼみの美容整形で起こる血腫
注入系のプチ整形(ヒアルロン酸注入・脂肪注入など)で起こりうる症状に皮膚の下に血液がたまる血腫という症状がまれに起こります。これは注射針が血管を傷つけて内出血を起こし、その血液が血腫となってしまい、自然と消える事が多い反面残る場合もあります。また、もっと悪化すると感染症を引き起こす事もあります。ですからプチ整形といえども丁寧な施術と技術力が必要となりますので実績のあるクリニックを受診することが大事です。
ゴルゴラインくぼみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
ダウンタイムが長めなのでアフターケアをしっかり行う必要があることや失敗のリスクもありま す
ゴルゴラインくぼみの美容整形の麻酔・痛み
プチ整形は基本、局所麻酔となります。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の料金・費用・値段
ゴルゴラインくぼみの美容整形で脂肪注入を希望すると、安いところで250,000円ほどの値段で行っているところがあります。
くぼみのサイズによって値段は変動するので、見積もりなどをもらうと安心です。
料金に関しても、切開する美容整形と比較して、半分もしくは3分の1と低価格に抑えられています。
このようなメリットからも、女性達の人気を集めているのは頷けます。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科
ゴルゴラインくぼみの美容整形に関する名医とは。プチ整形・本格的な整形、いずれの治療方法についてもできるだけ実績のあるクリニックで名医の力を借りて行うようにしましょう。
ゴルゴラインの美容整形だけではなく、全てに言える事ですがどんな気軽に受ける事が出来る施術であっても名医の繊細な技術力、アフターケアが大事です。
ですから症例数が多く実績が多いクリニックを受診し、カウンセリングの際に施術の詳しい説明やケアに関して丁寧に指導してくれるクリニックを選ぶ必要があります。
最近は実際の施術前に無料カウンセリングや無料相談を行っている場合が多いので何件か受けてみてから決める事をお勧めします。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
モニター募集中です。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判
ゴルゴラインくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判
ゴルゴラインのくぼみを解消したく、PRPかセルリバイブジータをうけた方が自然で長持ちとおっしゃっていたので、気になっています。ネットで情報を調べると膨らみすぎたとか高い料金で効果がでないとかも書かれていて、評判の良いクリニックを教えていただきたいです。
ゴルゴラインくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判
フェイスリフトをしてから引きつれてしまい、ゴルゴラインのしわやたるみも改善しませんでした。皮膚だけでフェイスリフトをするとよくないと後から知って、後悔しています。
コメントを残す