美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

逆Z法(目頭切開修正)の修正

逆Z法(目頭切開修正)は、目頭を切りすぎてしまった場合に元に戻すために行われる修正手術です。Z法は、皮膚を切り取ることなく目頭を作る方法です。そのため、逆のことを行えば、目頭を簡単に戻すことができるのです。これが逆Z法(目頭切開修正)です。W法とよばれる方法は、皮膚を切り取ってしまう方法になります。W法で手術を行った場合でも、修正手術は、逆Z法(目頭切開修正)が行われます。しかし、あまり効果がないといわれています。切りすぎてしまった場合に逆Z法(目頭切開修正)で修正をする場合には、目頭切開の一回目の手術と同様の経過をたどることになります。しかし、傷が目立ちにくくなるまでの時間は、初回の手術よりも長引いてしまうことが予想されます。

逆Z法(目頭切開修正)の修正

手術後の修正は少なくとも三か月は待つ

せっかく目頭切開の手術を行ったのに、自分のイメージ通りにならなかったり、逆におかしくなってしまう人も少なくありません。そのような方は、逆Z法(目頭切開修正)などを行うのですが、手術後の修正というのは、少なくとも三か月は待った方がいいものです。待てるのであれば、一年くらい待ってから修正を行うのがいいとされています。そのほうが傷への負担も少なくてすむからです。目頭切開の修正を行いたいと思った場合には、まず、手術を担当した医師に相談をするのが一番です。担当した医師であれば、どのような手術をしたのか一番よくわかっているからです。初回手術をしてくれた医師のところに行けない場合や、行きたくない場合には、インターネットから信頼できる医師を探すことが必要です。実績などを公表している評判のいいクリニックには名医がいるものです。腕のいい医師に依頼をすることで、手術は成功します。逆Z法(目頭切開修正)を行ってくれる医師は必ずいます。自分の目元がイメージと違うなどで不満を持っているのであれば、きちんと相談することがとても大切です。アフターケアも怠らないようにしないといけません。

逆Z法(目頭切開修正)の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*