美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻先形成の修正を受ける前に確認すべきこと

鼻先形成の美容整形手術には、いくつかの方法があります。
鼻先にシリコンプロテーゼや人間の軟骨を挿入して高くする方法や、鼻の穴から糸を通して左右の軟骨同士を中央に寄せて留めることで、鼻の横幅を縮めて高さを出す方法など、もともとの症状にあわせて異なった手術方法があります。
鼻先形成の修正を行う場合には、まずどのような方法が適しているのかを見極める必要があります。
鼻先の高さを出しすぎてしまっているという場合であれば、鼻先の挿入物を取り出す手術が効果的です。
他にも、鼻先の横幅が小さくなりすぎて不自然になってしまったという場合であれば、軟骨を止めている糸を切り、元に戻すという手術が行われます。
どのような手術をすると、より効果的になるかは、医師の知識によって提案されます。
また以前手術を受けた内容などの詳細が分かるようであれば、よりカウンセリングがスムーズに進むので、書類など事前に準備しておくと良いでしょう。

鼻先形成の修正

経験値の高い医師を探そう

鼻先形成の修正を受ける前に確認したい点はいくつかあります。
まず最も大切なのが、手術方法です。
どのような点を修正したいのか、以前の手術では何をしたのかなどをきちんと整理して伝えられるようにしておきましょう。
以前の手術内容によって、効果的な方法などもあります。
また手術からの経過や、術後の期間なども正しく把握しておきましょう。
人間の軟骨を挿入している場合、長期間体内に入れておくと癒着が起きるので、抜き出しが困難になっている場合があります。
このような点も含めて、カウンセリングを丁寧に行う必要があります。
また、鼻先形成を行える確かな技術力を持った医師か、という点も重要です。
特に修正手術は、顔全体のバランスも整えていく必要があります。
以前の手術によって癒着などの見えない部分のリスクもあるので、どのような場合にも対応できるような経験値の高い医師を探しましょう。
医師選びによって仕上がりの状態が左右される場合があります。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*