美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリット

目は、その人の印象を決める大切なパーツですが、上瞼が加齢のためにくぼんだり、シワが目立ったりすることや、下瞼が薄く、目もとが貧弱だったり、きつく見えたりすることで悩んでいる人もたくさんいます。もう少し、ふっくらとした目もとになりたいという人に人気があるのが、上瞼・下瞼のヒアルロン酸です。上瞼・下瞼のヒアルロン酸は、目もとをふっくらと自然に見せることができるので、希望する人が多いプチ整形です。
上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリット

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリット

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリットその1 若々しい印象に

上瞼のくぼみにヒアルロン酸を注入することで、くぼみ目の貧弱で老けた印象を解消することができます。また、下瞼の涙袋にヒアルロン酸を注入し、ふっくらとさせることで、かわいらしく華やかな印象の目元になることができ、つり目の人は、きつい印象が和らぎます。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリットその2 簡単で安全

上瞼・下瞼のヒアルロン酸注入は、メスで皮膚を切ることなく、注射器を使ってヒアルロン酸を注射するだけで、ふっくらとした印象の目元になることができるという効果があります。メスを使用しないので、施術後の腫れが少なく、ダウンタイムが短いことが特徴です。施術時間も短く、上瞼も下瞼も、5分から10分程度で施術が終わり、その日のうちに帰ることができるため、仕事や学校を休まなくてもふっくらとした目もとになることが可能です。ヒアルロン酸は、もともと人体にある成分なので、アレルギーなどの心配がなく、安全性が高く安心です。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリットその3 失敗が少ない

上瞼・下瞼のヒアルロン酸注入でふっくらとした目もとにする時には、医師が丁寧にヒアルロン酸を少量ずつ注入していくため、比較的失敗が少ないと言われています。ヒアルロン酸の効果の持続期間は、通常半年から1年程度で、その後少しずつ体内に吸収されていきます。もし、元の目元の方がよい場合には、そのまま放置するだけで、修正手術をしなくても元に戻るため、失敗が永久に残るという心配がありません。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸のメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*