美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ整形・額形成の効果

どんな効果が期待できるのか?

おでこの整形では、おでこ自体に丸みを与えると顔の印象が変わり、若々しい印象に変わる事が見込めます。おでこの整形にはボトックス注射やヒアルロン酸注射、脂肪注入によるものなど、様々な方法があります。

先ず、ボトックス注射では前頭筋という筋肉に注射することで、額のシワをなくすことが期待出来、簡単に数分で終わる施術となっています。ヒアルロン酸注射では、無意識のうちに出たシワを自然な形にする事が期待出来ます。マイクロ素材の脂肪を使用すれば、脂肪注入でおでこのシワを消す事まで出来ます。脂肪注入では女性らしいおでこの形成が期待出来ます。自分の脂肪を利用する為、アレルギーや拒絶反応がない安全な方法です。ヒアルロン酸は、いずれ吸収されてしまいますが、長期間効果が持続します。

おでこ整形・額形成の効果

おでこ整形の効果を実感できない例

場合によっては注射した部位におうとつが出来てしまったり、おでこが膨らみすぎたり、痺れたり、皮膚の腫れや赤みが気になる場合もありますので、このような副作用が出た場合にはしっかりとクリニックに相談をする事が重要です。

額形成は簡単な施術でありながらも、小顔効果や立体的な顔などが望めます。施術には、シリコンを使う方法と、自分の脂肪を注入する方法があります。この施術では、自然で豊かなボリューム感を得る事が出来ます。自己脂肪注入では、不要な脂肪に注射することで立体的な額のラインを作る事が可能となります。体の不要な脂肪を採取してボディーラインまで整える事が出来ます。

ただ自己脂肪が体内に吸収されるので、再度施術が必要となります。デメリットとしては、若干傷跡が残ったり、随所が目立つこともありますので、施術先はきちんと下調べしてから行く事が大事です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*