美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ整形手術・額形成の料金相場

治療方法の説明

おでこ整形手術・額形成には、いくつかの方法があります。おでこの整形手術を受ける人は主に、女性らしい丸みを帯びたフェイスラインにしたい、西洋人のような彫の深い顔立ちがしたい、眉骨部分が盛り上がっているのできつい顔の印象が悩みといった理由で手術を希望されています。

また、おでこのラインが綺麗になると、ハリのある肌にもなるので若々しく見えてアンチエイジング効果も期待できるのです。

まずおでこ整形手術の中でも最もポピュラーな方法は、ヒアルロン酸注射です。肌のハリや瑞々しさのもととなるヒアルロン酸をおでこに注射器で直接注入することで、おでこに丸みをもたせ、ハリのある肌にすることができます。その他、注入法にはレディエッセ・脂肪注入などもあります。これらの方法は、注射針の跡しか残らないので施術時間も20分程度と短く、患者の身体的負担が少ないことが特徴です。

おでこ整形手術・額形成の料金相場

おでこ整形手術・額形成の料金相場

しかし、これらの素材は時間の経過と共に体内に吸収されてしまうため、維持をするには定期的な施術を受ける必要があります。およそ半年に1回か2回受けることで、きれいなおでこを保つことができます。費用の相場はどれも20万円前後となっています。

次に、セメント・アパタイト挿入法という方法があります。どちらも人工の骨をペースト状にしたものをおでこの骨に直接貼り付けることでおでこの形を作り出します。この方法はどちらも半永久的な効果なので定期的なメンテナンスが必要ありません。しかし、全身麻酔をつかった大掛かりな手術になるため、失敗やリスクの多い方法でもあります。費用の相場はおよそ130万円前後となっています。

さらにシリコンプロテーゼと呼ばれる特殊な樹脂をおでこに挿入する方法もあります。こちらの費用相場は100万円前後となっています。

金額に合わせた名医をご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*