美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ダウンタイムが少ないヒアルロン酸注入を額・おでこ部分に受けるには

おでこ・額へのヒアルロン酸注入は、眉の上のくぼみや、額の横じわを改善したい人に向いている治療法です。ヒアルロン酸は人間の皮膚内にもともと存在している成分であるため、注入してもアレルギーを起こすリスクが低いことがメリットとなっており、改善したいくぼみやしわの部分に注射を打つだけという施術時間の短さも魅力になっています。

ダウンタイムが少ないヒアルロン酸注入を額・おでこ部分に受けるには

ダウンタイムについて

おでこ・額へのヒアルロン酸注入は気軽に受けられる治療ですので、仕事をしながらこの治療を受けて、治療を受けた後もなるべく休みたくないという人にもよく利用されています。おでこ・額へのヒアルロン酸注入によるダウンタイムは、この治療を豊富に扱っており技術力の高い医師に施術を受けた場合、ほとんど無いと言って良いレベルになります。この治療を上手な医師に受けた時には、額に腫れが出ることも、内出血が起こることもあまり無いか、あってもメイクをすれば目立たない位となるので、整形手術を受けたことが他の人にバレる心配もいらず、次の日も普通に仕事に行くことが出来ます。

それに対して、おでこ・額へのヒアルロン酸注入を技術力の低い医師に受けてしまった場合は、目立つ形で内出血が起こってしまい3~5日ほど消えなかったり、もっと悪い場合には注射針の汚れなどが原因で細菌感染を起こし、額に腫れや炎症が出てしまうことも考えられます。その他にも、医師の知識不足や技術力の低さが原因でヒアルロン酸を血管に注入してしまった場合は、ヒアルロン酸製剤によって血管が塞がり、皮膚が壊死するなどの重大なトラブルが起こる恐れがあり、そうなってしまうと仕事を休んで治療を受けなければならないといった、長いダウンタイムがかかってしまうことになります。

まとめ

このようなダウンタイムが長くなったり、施術を受けたことが他人にバレてしまうリスクを低くするためには、おでこ・額のヒアルロン酸注射の名医がいるクリニックへ行くことが大切です。自分ではそのような名医を探すのが難しいという方には、技術力の高い医師をご紹介していますのでご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*