美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額を丸くするヒアルロン酸の名医とは?

おでこの横顔を綺麗にする

美容整形でおでこに丸くかわいらしいカーブラインをつけてみませんか。
ほんの少しでっぱらせるだけで顔が立体的になり、横顔がきれいに見えます。

掘りを深くしたい、鼻筋を高くしたいという希望も、おでこのカーブが緩やかに入るだけで解消する場合もあります。
眉骨を出っ張らせて角ばった形にするとスーパーモデルのようにくっきりとした顔立ちになります。

それにおでこの形は実は均整の取れた顔立ちかどうかを見極める重要な要素のひとつでもあります。おでこのカーブラインは女性らしい優しい印象をつけてくれますし、前髪が軽くかぶさった時でもふんわりと丸みを帯びて動きのあるカットになります。

おでこ・額を丸くするヒアルロン酸の名医とは?

ヒアルロン酸注入の治療における名医

ヒアルロン酸注入はおでこの真ん中あたりに適量を注射するだけで簡単に印象を変えることができるプチ整形としても人気です。体に自然に吸収されていきますし、もともと体内にある成分ですので副作用の心配もなく、ダウンタイムも術後すぐにメイクができたり、洗顔ができたりするという負担のかからないものです。

プロテーゼやアパタイトといった手術よりも手軽で、デメリットやトラブルも少ないため、小さなクリニックで院長自ら執刀してくれるところや、全国展開しているような美容整形外科クリニックのドクターでも技術が高いドクターであれば安心して任せることができます。

そうはいっても名医のほうが安心なのはもちろんですから、症例写真を見て判断することも重要ですし、レントゲンを使って手術計画をきちんと立ててくれるクリニックがおすすめです。

3Dでシミュレーションをして理想的な形にしてくれるかどうか、理想的な形が自分にあっているかどうかを客観的にアドバイスしてくれる信頼できる名医を選ぶことが大切になります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*