美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額のレディエッセのダウンタイムについて

どんな時に額のレディエッセ注入法が効果的か

額のレディエッセ注入法は、額に丸みを持たせて女性らしいラインにしたいという希望をお持ちの方や、眉骨が出ていてきつい印象になってしまうことでお悩みの方に適している方法となります。額に対しての整形手術は、ヒアルロン酸注射やボトックス注射などがあります。しかしこれらの成分は粘度が低くすぐに体に吸収されてしまうため、短期間かつ定期的に注射を打たなくてはならないという特徴があります。

かし、レディエッセは、効果が1年以上も持つため手軽に出るのに長期間の効果を期待できるといった面が最大のメリットです。他にも骨を削る・切除するといった大掛かりな整形手術もありますが、体への負担が大きく術後の痛みや腫れなどが強くでやすいためハードルの高い方法です。

このレディエッセとは、骨の成分と同じでハイドロキシアパタイトと呼ばれる人工骨が主成分となっております。したがって、金属ではないので体への悪影響は少なく体への定着も良好といえます。

おでこ・額のレディエッセのダウンタイムについて

ダウンタイム

レディエッセは注射によって行いますので痛みは少なく施術時間も10分ほどと大変スピーディに終わります。またダウンタイムは1週間ほどで、少し腫れや内出血が出来てしまうといった可能性があります。

しかし大抵の場合はそのままにしておけば自然と消失しますので問題ありません。もし内出血が出来てしまった場合は、腫れや痛みが引いた後にケアをしましょう。温めたタオルをひたいに優しくあてていくと、治りが早くなります。くれぐれも強く押したりこすったりしないようにしましょう。

日常生活で気をつける点はほとんどなく、患部を強く触らない以外には入浴も食事もメイクも普段どおりでかまいません。なおこの手術の平均的な費用は15万円前後となっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*