美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬の脂肪注入の効果とは?

年齢よりも老けて見られる方への美容整形

痩せている人にありがちなのですが、加齢と共に頬が角ばってしまうことがあります。若いころは痩せていても頬だけはふっくらとしていたのに、顔の形が角ばってしまうと、どうしてもギスギスした印象を与えてしまいがちです。年齢よりも老けて見られてしまうという悲しいことも起こりかねません。そんな時に効果的なのが「頬の脂肪注入」です。

施術方法としては、傷跡が目立たないような、自分のお尻やお腹から脂肪を吸引し、その脂肪を頬に注入することによって、頬をふっくらとさせるのです。メスを使って切るようなことはしませんので傷がつきませんし、自分の体内にある脂肪を使いますので、しっくりと身体に馴染んでくれるのです。見た目も自然ですし、若い時と変わらないような触り心地の頬にすることが可能なのです。

しかも、カウンセリングも込みで1~2時間程度で終了しますので、忙しい方でもちょっとした時間を使って施術をすることが出来ます。全身ではなく局所麻酔なので安心ですし、よほどのことが無い限り、術後の通院の必要性はありません。ただ、人によっては1~2週間ほど軽く腫れる場合もあるので、身体を温めすぎないように注意することが必要になってきます。

頬の脂肪注入の効果とは?

効果

そして効果のほどですが、脂肪でふっくらさせることによって、頬骨が隠れるだけでなくシワやたるみも消してくれるので、ピンと張ったお肌を再生出来ます。さらに自分の脂肪を使っているということで、半永久的にふっくらとした状態を保つことが可能です。そして、お尻やお腹から余分は脂肪を吸収しますので、不要なところの脂肪が減り、必要なところに脂肪が付くことになり、一度の施術で一石二鳥の効果を得ることが出来るのです。

そのため、効果を最大化させるための医師選びをしなければなりません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*