ICONIQ(アイコニック)になるための美容整形

日本人の平均的な顔から考えた場合の、ICONIQ(アイコニック)になるために必要な美容整形のメニューを考えてみましょう。※オーダーメイドではな いの で、ある程度、表現が抽象化してしまう事をご了承ください。またご本人が整形をしているかどうかは、こちらではお答えしかねます。

名医を選択しなければ、満足のいく治療が出来ませんので、技術の高い名医を選択してください。

ICONIQ(アイコニック)さんの画像

画像1 画像2

ICONIQ(アイコニック)になるための目の整形

ハーフっぽい並行二重、黒目もぱっちりとしていますので、目頭切開眼瞼下垂全切開(必要があればROOF切除)、外眼角移動術グラマラスライン形成などを組みわせる手術となります。

なので、ICONIQ(アイコニック)さんの様な目元を希望されるのであれば、初めからそれ専門のドクター、名医を選択される様にして下さい。

二重の手術で知名度があるドクターだからと言って必ずしも、ご希望に応じたデザインの二重形成が得意とは限りませんので。。

ICONIQ(アイコニック)になるための鼻の整形

ICONIQ(アイコニック)さんの場合には、高さはある鼻をされており小鼻もきゅっと締まっているためバランスが良いです。

特にそれを改善する必要はありませんが、厚ぼったさやを改善したい場合には鼻先縮小3D鼻中隔延長I型プロテーゼ(隆鼻)などが考えられます。

プチ整形で考えるのであればヒアルロン酸はリスクが少なくてっとり早いですが、鼻先までの高さを出す事が難しいのと、鼻中隔延長のように鼻先の角度までを変える事が出来ないので注意してください。

ちなみに隆鼻術の種類としては、シリコンプロテーゼゴアテックス自家組織移植がございます。

ICONIQ(アイコニック)になるための輪郭の整形

輪郭については、卵型の輪郭をされています。

エラ削り、あご(Vライン)削り、頬骨削りから適した輪郭の施術をする事をお薦めいたします。

例えばエラ削りの輪郭と言うのは、下記の下記の様な治療を組み合わせて治療して頂く事になります。

場合によってはエラ削り外板切除咬筋切除も考えても宜しいかと思います。

ICONIQ(アイコニック)になるためのバストの整形

ICONIQ(アイコニック)さんのプロフィールは、身長・体重 :166cm、48kg スリーサイズは:不明。カップは不明。

バストアップ(豊胸)の手術としては、ヒアルロン酸豊胸脂肪注入豊胸シリコンバッグ豊胸等が考えられます。

くびれとバストアップを同時に作る事が出来る手術は脂肪注入による豊胸手術です。

例えばウエスト部分から脂肪吸引して、それをバストに注入します。

ICONIQ(アイコニック)になるための脂肪吸引の整形

ICONIQ(アイコニック)さんの様な体型を作るためには、痩身系の治療が適しています。

美容整形でこのような腹筋が割れていて、くびれのあるボディーラインを作るのは基本的には脂肪吸引で大丈夫です。残すところは残して取るところはガッツリ取ります。
皮膚感をくずさないように、中間層までのゴリゴリ吸引は避けた方が良いのですが。。

例えば太ももは脂肪吸引、ふくらはぎは脂肪吸引+NICR(or ボトックス)が適しているでしょう。

脂肪吸引で吸引出来る個所は皮下脂肪という場所なのですが、ふくらはぎには皮下脂肪と筋肉がついているので、どちらがより多く付いているのかを判断して治療を選択する必要があります。

ICONIQ(アイコニック)になるためのフェイスリフトの整形

たるみを改善するためには、糸を使ったフェイスリフトや本格的なフェイスリフト(SMASリフトリガメントリフト)がございます。

プチ整形の範囲ですと、サーマクールやウルセラ等のリフトアップ系の治療がお薦めです。

最近ではリードファインリフトと行った韓国針によるリフトアップもございます。

ICONIQ(アイコニック)になるための肌の整形

ニキビ跡を消す手術、しわを無くする手術、たるみを無くす手術などがございます。オーロラなどの見肌効果のある施術もお薦めです。目尻のしわについてはPRP再生医療の治療でも改善する事が出来ます。

例えばニキビ跡、しわなどにはフラクショナルレーザー(eCO2やフラクセル)、ダーマローラー、イントラセルなど。たるみにはサーマクールやウルセラが適しています。

ICONIQ(アイコニック)になるための口の整形

ヒアルロン酸か脂肪注入をする事で唇をふっくらとさせる事が出来ます。また口角を上げる手術も選択肢の一つです。

ICONIQ(アイコニック)になるための歯の整形

芸能人の様な歯を白くするためには、ホワイトニング、セラミック、インプラントなどのアンチエイジングの治療が適しています。

ICONIQ(アイコニック)になるための植毛・脱毛の整形

全身脱毛など