美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眼瞼下垂(挙筋短縮法)の名医

眼瞼下垂(挙筋短縮法)の治療は、通常の医療機関の他にも、美容クリニックで施術を受けることが可能です。この症状を引き起こすと、上瞼が自然に垂れ下がってくるようになります。原因は加齢や目の擦りすぎなど、様々ありますが、上瞼を動かす筋肉が低下することにより、発症するとされています。
眼瞼下垂(挙筋短縮法)を受ければ、上瞼の垂れ下がりが改善され、ものが見えにくい、眠そうな目をしているなどの、機能や外見のトラブルを解消することができます。
眼瞼下垂(挙筋短縮法)の名医

医師の選び方が大切

とても優れた治療法の眼瞼下垂(挙筋短縮法)ですが、名医と呼ばれる医師がいる医療機関で治療を受けることが、施術の失敗を防ぐコツとなります。失敗例でよく見られるのが、左右の目のバランスが崩れてしまうというものです。また、眼瞼下垂(挙筋短縮法)の効果が出すぎてしまい、目が見開いた状態になってしまう失敗例も存在します。この他にも、ほとんど治療効果がない、太いラインの二重瞼になってしまったなどの報告があります。
これらの失敗は、未熟な技術を持った医師が施すことで起こりやすいものです。眼瞼下垂(挙筋短縮法)の名医と呼ばれる医師は、数多くの実績があり、優れた技術を持った人ばかりですので、未熟な施術を受けるリスクを低く抑えられます。
実績を持つ医師というのは、その医療機関のサイトで有名人を使って派手な広告を載せたり、テレビ出演を頻繁に行っている知名度の高い医師という意味ではありません。眼瞼下垂(挙筋短縮法)を治療できる医師として長い経験を持ち、数多くの症例を紹介したり、経験を活かしてあらゆる質問に答えられる医師が条件にあてはまります。

カウンセリングをきちんとうけましょう

眼瞼下垂(挙筋短縮法)にはいくつかの施術方法が存在しますが、最新の技術をアピールするだけでなく、リスクの少ない実績と信頼を持つ治療法を採用していることも、名医がいる医療機関として判断することができます。
まずはカウンセリングを受けるようにし、医師から実際に話を聞くことが肝心です。

眉下切開法(上眼瞼リフト)のメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*