美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眼瞼下垂(挙筋前転法)の名医

眼瞼下垂(挙筋前転法)の治療では、場合によって仕上がりが不自然になったり、傷跡ができたり、目がきちんと閉じなくなったり、左右差が生じてしまったりするリスクがあります。このため、なるべく眼瞼下垂(挙筋前転法)の治療でそのようなトラブルが発生しないように名医を探して治療してもらいたいと思うのではないでしょうか。そもそも眼瞼下垂(挙筋前転法)の治療は通常、眼科、形成外科、美容外科等で行っています。通常これらはクリニックに入っていることが多く、治療をしてもらいたい人もクリニックを中心に探していくことになります。では様々なクリニックからどのような点に気を付けて信頼できる医師を見つけると良いのでしょうか。
眼瞼下垂(挙筋前転法)の名医

クリニック、医師の探し方

まずは実績が多いかどうかということを確認します。基本的に長く携わっているということはそれだけ手術経験も豊富で、様々な症例を知っている可能性があり、そのため対応力も高い傾向にあります。それ以外にも実績があるということはそれだけお客さんが途切れなかったということなのです。だからまず実績を確認します。次に確認したいのは、症例についてです。クリニックによってホームページで症例を写真で紹介している場合があります。またただ単に写真を載せているだけでなく手術前と後で比較をしていたりするのでどの程度の技術力があるのか判断することができます。特に実績があれば症例数もそれなりの数になるのではないでしょうか。手術例も写真で沢山掲載できるはずです。

ホームページをチェック

そして眼瞼下垂(挙筋前転法)の治療を行うにあたって技術力のある名医であればあるほどどのやり方が一番失敗が少ないのかを考え、そのやり方を採用しています。そしてその理由等をホームページで細かく説明している場合があります。それがその医者のこだわりであり、これまでの実績から導き出されたやり方なのです。リスクが少なくなおかつ術後の仕上がりに自信があればホームページ内やクリニック内に手術後の写真を沢山取り込んでいくことができるはずです。すべて実績があるからこそできることなのです。

眼瞼下垂(挙筋前転法)の名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*