美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上顎短縮骨切り(LeFort1型)の修正で綺麗な笑顔を手に入れましょう

顎の修正をする意味と効果

笑った時に歯茎がむき出しになってしまうことは、女性にとっては致命的なものです。上顎短縮により、上顎の根元の無駄に長い骨を短縮し、笑った時に自然な歯茎の見えない上品な笑顔を手に入れることが可能になります。上顎の骨を削るとなると考える方もいますが、時間的には短時間の施術で済みますし、ダウンタイムも2週間程度で済むものです。

上顎短縮骨切り(LeFort1型)についてはこちら

上顎の骨の根元を削除した分、前歯が後退し、歯茎の出ない綺麗な笑顔を手に入れれば、今までとは違う綺麗な笑顔が手に入ります。笑った時に歯茎の見えない上品な笑顔なら、人見知りもしなくなりますし、性格も明るくなるでしょう。笑った時に歯茎が見えるのは、メイクではどうにもならないものです。上品な笑顔が無くては、いくら着飾っても、本当の意味で綺麗とは言われません。上顎の余分な骨の短縮を行い、綺麗な歯茎を手に入れれば、顔の印象も変わり、全体的に上品なフェイスラインになれます。洋服選びも変わるでしょうし、男性への接し方も変わるでしょう。

上顎短縮骨切り(LeFort1型)の修正で綺麗な笑顔を手に入れましょう

修正が完了するまでの期間

施術後は2週間ほどダウンタイムがありますが、少し、痛みや腫れ、内出血が生じる程度のことです。1ヶ月もすれば、自然と綺麗な笑顔を手に入れ、今までとは違う、人懐っこい笑顔を持つ自分になっているはずです。笑顔が綺麗なことは女性にとっては本当に大切なことです。人に与える印象が重要なのは誰でも分かることです。歯茎が見える笑顔は、お世辞にも上品とは言えません。無駄に長い上顎を短縮して歯茎を見えないようにし、上品な笑顔を手に入れ、今までのコンプレックスを解消しましょう。コンプレックスが無くなり、他のことに力を注げる自分に変われるはずです。

ただし、技術が高い医師を選ばなければ修正に失敗してしまう事すら考えられます。なので、まずは、こちらの相談所で名医のリストを紹介致しますので、その中で自分にあったクリニックを探し、相談をしてみましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*