美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

埋没法2点留めの効果

埋没法2点留めの効果

埋没法2点留めの効果

埋没法2点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法2点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

埋没法2点留めの効果についてまとめを作りました。

埋没法2点留めの効果その1 しっかり固定

埋没法とは上瞼の裏側からナイロンの糸を埋め込んで二重瞼を作る整形方法です。

1点留め法、2点留め法、4点留め法、6点留め法があり、糸を通す回数によって

手術名が変わります。

自分の目に合わせたカーブで二重を作るには2点留め法が適しています。

1点留め法でも可能ですが、よりしっかりと固定できるのが埋没法2点留めの効果です。埋没法2点留めの効果

埋没法2点留めの効果その2 自然な二重

2点留め法は自分の元の二重の幅や目の形に添って行う場合が多いので、

仕上がりも自然で人に整形手術を受けたことを気づかれることが少ないです。

あまり人に気づかれたくない場合などは二点留め法でできる範囲で

手術を検討してみるのがいいです。

仕上がりが自然な二重になるのが、埋没法2点留めの効果です。

埋没法2点留めの効果その3 腫れが少ない

プチ整形と呼ばれる範囲内の手術であっても、やはり傷が治るまでは

腫れてしまいます。

6点留め法など、縫う箇所が多くなると自分のしたい二重の幅により近づけることが

できます。

しかしその分傷跡が増えるため、腫れる期間が長くなってしまいます。

腫れの期間が少なく、日常の生活に支障がないのが埋没法2点留めの効果です。

埋没法2点留めのご相談

以上、埋没法2点留めについての解説でした。

当相談所では、埋没法2点留めの名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。埋没法2点留めの効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*