美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

埋没法2点留めのメリット

埋没法2点留めのメリット

埋没法2点留めのメリット

埋没法2点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法2点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

埋没法2点留めのメリットについてまとめを作りました。

埋没法2点留めのメリットその1 短時間で終わる

埋没法2点留めのメリットは、手術時間が短いことです。

メスを使用せずにできるので、10分から20分の間で終わることが多いです。

すぐできるので、学校や仕事の関係で休みを取りにくい方も比較的受けやすい手術です。

最近ではプチ整形として人気があり、気軽に受ける方も多くなっています。埋没法2点留めのメリット

埋没法2点留めのメリットその2 腫れがでにくい

糸を2箇所留めるだけなので、目や瞼に負担が少ないことがメリットです。

負担が少ないので腫れも少なくて済みます。

手術後の腫れは、2日から4日でおさまることが多く、糸をしっかり留める埋没法に比べると

短い期間でおさまります。

メイクなどもできるようになるので、外出の予定がある時などに向いている方法です。

埋没法2点留めのメリットその3 二重のラインが美しい

糸を留める点数が多いと、取れにくいという利点はありますが、二重のラインが綺麗に出ない場合が

あります。

2点留めだと、強度もある程度あり、ラインも綺麗に出るというメリットがあります。

せっかく行った手術で、綺麗な二重にならないと残念です。

その点で、2点留めは強度と美しさのバランスが良い方法だと言えます。

埋没法2点留めのご相談

以上、埋没法2点留めについての解説でした。

当相談所では、埋没法2点留めの名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。埋没法2点留めのメリット