埋没法4点留めの効果
埋没法4点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法4点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。
それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。
埋没法4点留めの効果についてまとめを作りました。
埋没法4点留めの効果その 1 アイプチとの違い
埋没法はまぶたを糸で留めるだけの簡単な施術です。
切開法などと比べると原理はアイプチやテープと同じですが、見た目や毎日の煩わしさは全く違うと言えるでしょう。
埋没法4点留めの効果は24時間ずっと二重であることです。温泉に行っても大丈夫ですし、不自然に見えることもありません。
埋没法4点留めの効果その2 外れにくい
埋没法4点留めの効果は2点や1点留めと比べて外れにくいことです。
支える点が多い分、1点にかかる負担が減り、安定します。
引きつれて見えることも少なく、周りに施術がばれることも少ないでしょう。ただし、留める点数が増える分、ダウンタイムは長くなる傾向にありますので施術日をよく選定する必要があります。
埋没法4点留めの効果その3 長く保つために
埋没法4点留めの効果を長く保つためにはダウンタイムのケアが大切です。
目元をこすったり激しい運動は腫れを長引かせるのでさけるようにしましょう。腫れは温かいタオルなどで優しく温めると早く収まるようです。
また、質の悪い糸を使用したり、施術の技術的な問題で外れやすくなることもあるので評判の良いクリニックで受けるようにしましょう。
埋没法4点留めのご相談
以上、埋没法4点留めについての解説でした。
コメントを残す