美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

埋没法4点留めの名医

埋没法4点留めの名医

埋没法4点留めの名医

埋没法4点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法4点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

埋没法4点留めについてまとめを作りました。

埋没法4点留めの名医その1 修正をしなくてもよい

やはり修正をしなくても済むドクターが、埋没法4点留めでも名医と言えます。埋没法4点留めは、埋没法2点留めで二重になりきれない人に修正で行われることもあります。再三修正をしていると組織が傷んできて、再生ができなくなる可能性もあるので要注意なのです。ですから、最初から修正をしなくても済む施術や提案を行ってもらえるドクターが名医となるのです。埋没法4点留めの名医

埋没法4点留めの名医その2 説明通りになる

埋没法4点留めの施術を受けたものの、失敗ではないようだが、その結果が希望と若干異なるということがあります。必ずしも自分が望むデザインが可能となるとは限らないので、施術前の説明が理解できていなかったということです。それは、糸の位置や強さに、個々人の体質などがあるので同じ施術をしても、全部が同じような結果になるとは限らないからです。出来上がりに対して理解できるまで説明をしてくれるドクターが良いのです。

埋没法4点留めの名医その3 評判よりも実際に確かめる

人気ランキングの上位にある施設やそこのドクターだからといっても、絶対に自分の希望通りの結果にしてくれるものではありません。実際にカウンセリングを受けてみて、その説明に納得ができ真摯に対応してもらえるところが良いのです。人気のあるドクターでも5分でカウンセリングが終わってしまうようでは考えものです。複数のドクターに相談し、その内容を十分に検討することが埋没法4点留めの名医を探すことになるのです。

埋没法4点留めのご相談

以上、埋没法4点留めについての解説でした。

当相談所では、埋没法4点留めの名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。埋没法4点留めの名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*