美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

埋没法4点留めのリスク

埋没法4点留めのリスク

埋没法4点留めのリスク

埋没法4点留めは美容整形の中でも、ご要望と顔全体のバランスを考慮した綿密なカウンセリングが重要ですが、それにも関わらず、埋没法4点留めに関してのリスク説明がなされずに整形・手術をしてしまった方は多いと思います。

それだけカウンセリングではリスクについてはっきりと説明しないクリニック・ドクターが多く、手術後にリスクが生じて初めて気付くという事も有ります。

埋没法4点留めのリスクについてまとめを作りました。

埋没法4点留めのリスクその1 スタッフの技術力が大きく関係する

技術力の足りないスタッフが埋没法の施術を行うと、サービスを受ける者は損傷を被る事もあり得ます。糸をまぶたの裏から通すという内容なので、スタッフの技術力を信頼出来ない場合には避けるべきです。埋没法4点留めのリスクを完全に排除するには、クリニックの評判を確かめるのが効果的になります。埋没法4点留めのリスク

埋没法4点留めのリスクその2 手術後の後遺症が長引く危険もある

埋没法4点留めのリスクの一つに、後遺症が長引く危険が存在しています。施術が完了してから意味もなく患部に触れていると、後遺症のリスクが飛躍的に高まってしまうのです。安静な生活を心掛けると後遺症のリスクを軽減出来ます。血の巡りが後遺症に関係するため、睡眠時に枕を高くしておく備えも効果的です。

埋没法4点留めのリスクその3 左右の眼に差が生じる危険

左右の眼は形や大きさが微妙に異なります。それ故に左右の眼の違いが顕著な人種だと、施術後の違和感が大きくなってしまうリスクが存在するのです。施術後に後悔する危険を避けるためには、スタッフと相談を重ねる事が重要になります。事前準備に時間をかければ、埋没法4点留めのリスクを軽くする事は可能です。

埋没法4点留めのご相談

以上、埋没法4点留めについての解説でした。

当相談所では、埋没法4点留めの名医の紹介・ご相談を承っています。
名医のご紹介をご希望の方はお気軽にご相談ください。埋没法4点留めのリスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*