美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目力アップクイック法のアフターケア

目力アップクイック法とは、まぶたに埋没糸を通し、目を大きくするための手術です。
目力アップクイック法が適しているのは、瞼を切らずに二重にしたい方や、二重の幅を大きくしたい方です。
まぶたを切開するのではないので、一重まぶたの人が手術により二重になるわけではありません。
まぶたが腫れぼったい方や、目の形がくぼんでいる人は効果が得にくい場合もあります。
しかし、目力アップクイック法ならではのメリットも多数あります。

目力アップクイック法のアフターケア

費用について

まずは、費用についてです。
目力アップクイック法は、他の方法で行う手術に比べて安価な費用で行うことが出来ます。
費用は病院によって様々ですが、両目合せて10万円前後でできるところが多いようです。
高額な手術は手が出せないという方も、比較的手が出しやすい価格となっています。
手術時間は、約20分前後です。他の施術法に比べ、短時間で行うことが出来ます。
ダウンタイムについては、強い腫れは3日ほどでひき、アイメイクも問題なく行うことが出来ます。
普段会社に勤務していたり、学校に通っていると長期の休みも取りづらく、
まぶたが腫れたままでは目立ってしまします。しかし、短期間で腫れがおさまるので
日常生活にも大きく差し支えることもありません。

簡単に元に戻すことができる

また、糸をとれば多くの場合元に戻るのも目力アップクイック法のメリットです。
手術前にイメージしていた形と違ったり、比べてみて元の形に戻したくなった時も
簡単に元に戻すことができます。顔に傷跡が残ることもありません。
このように、目力アップクイック法は目の形を大きくしたい人にとって
低コスト、低リスクで行うことが出来ます。
元の目の形に戻すことも出来るので、一度手術を行ったら一生そのまま、ということもありません。
また、まぶたが腫れぼったい人でも、瞼を切開する前にまずは目力アップクイック法で様子を見ることもできますし
病院によってはアフターケアとして一定期間内であれば再度施術してもらえるところもあります。

比較的手軽に受けることが出来るこの手術は、現在二重の施術の中でも主流となってきています。

目力アップクイック法のアフターケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*