美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

三日月法(目頭切開)の効果

三日月法(目頭切開)とは目頭の内側の皮膚蒙古のヒダの部分を三日月形に切除することです。聞くと難しい手術に聞こえますが想像していたことと裏腹にとても簡単に治療とその後の効果が見られます。まず、三日月法(目頭切開)の効果から説明します。名前にある通り目頭の治療なので、目頭が手術前よりきりっとして綺麗な印象になります。周りの人が第一印象として見るのが目です。目の印象でその人の個性、感性が分かります。目の印象で顔つきも大きく変わります。人の目を惹きつけたい方は三日月法(目頭切開)を行うことをお勧めします。目頭1つで印象がより良いものとなります。そして、人目気が気にならなくなり、自分が好きになります。目頭で周りの目も自分自身も変えていくことが大切です。目頭が良ければ口角も上がり表情も変わっていきます。目頭をより綺麗にそして顔つきの仕上がりも綺麗にしたい方にお勧めです。

三日月法(目頭切開)の効果

手術法について

次に、手術法としては三日月形に切開を行い余分な組織を取り除き縫合を行います。三日月形にすることによって目元がきりっとして周りからの印象も変わります。手術法も効果も難しくないです。ですが、麻酔をやるため麻酔が合わない方は推奨出来ないです。皮膚の形成を行うので術後も多少の痛みはありますが、数日後には痛みは引いてますので効果に支障は無いです。目頭が気になる方は、医師から処方箋を貰うこともお勧めします。また、処方箋が苦手などの理由がありましたら市販のアイスパックや冷えオイルを用意することも付け加えてお勧めします。これをすることによって痛みはなくなります。目頭を若く見せたい、良くしたいという方もいらっしゃいますので医療機関を選んでいくことも大切なことです。その後の効果が貴女のかけがえのないものとなります。三日月法(目頭切開)をする前に目頭が気になる方、効果があるならとお考えの方にお勧めの方法です。目頭で貴女の未来が大きく変わります。

三日月法(目頭切開)の効果
r

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*