美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

三日月法(目頭切開)の修正

三日月法(目頭切開)の手術は、自費での診療となります。手術代金と麻酔代金は必要になるのですが、手術の後の処置や検診での費用は無料となります。そのため、安心して通院ができます。アフターケアに力をいれているクリニックもあるので、そのようなクリニックを選ぶと安心できます。三日月法(目頭切開)をする際に必要な費用は、約20万円から30万円となっているクリニックが多くあります。クリニックによって多少の差はあるのですが、安いからいという理由からクリニック選びをしてしまうと後悔することもあるので注意が必要です。安いクリニックには理由がある場合がほとんどです。医師の経験が浅いとか、あまり実績がないといったことなどです。
三日月法(目頭切開)の修正

ぱっちりとした印象の目元が手に入ります

三日月法(目頭切開)をしてもらうことで、目の横幅が広がって、ぱっちりとした印象の目元が手に入ります。華やかな印象になることができるので、女性にとても人気のある手術です。三日月法(目頭切開)をする前には、きちんと医師に希望を伝えることが大事です。修正をしても、なかなかきれいな目頭にならないことがほとんどです。一度で希望通りの目を手に入れるために、きちんと自分の希望を伝えたり、相談をすることがとても大事です。

三日月法(目頭切開)を行ったあとのダウンタイム

三日月法(目頭切開)を行ったあとのダウンタイムは、二週間前後になっています。ダウンタイムの期間は、人によっては痛みがでてしまう人もおられます。そのようなときには冷えたタオルで冷やすなど対策をすることで、痛みを和らげることができます。クリニックから薬を処方されることもあるので、安心して生活ができます。目頭をきりっとさせたい場合には、三日月法(目頭切開)がとてもおすすめです。技術の高い名医に依頼をすれば、とてもきれいな目を手に入れることができます。アフターケアもきちんと行うことで、傷も目立たなくなります。サングラスをかけたりして、日焼けをしないようにすることが大切です。日焼けをしてしまうと、傷痕が変色することがあります。

三日月法(目頭切開)の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*