美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

プチ鼻尖縮小術の名医を選択するには

プチ鼻尖縮小術を受けると、鼻先を小さくまとめることができます。鼻先が平坦で、面積が大きく見えてしまうのが気になる人におすすめの施術です。
プチ鼻尖縮小術のメリットは、メスを使わずに鼻先の形状を変化できることです。そのため、プチ整形の名前が使われています。
この施術の名医の探し方ですが、施術の特徴をよく理解している医師が該当するといえます。30分くらいで施術が終了し、費用が比較的かからないお手軽な美容整形ではあるものの、短期間で元の形状に戻ってしまうという特徴を持っています。
形状が元に戻るのは、おおよそ3ヶ月から6ヶ月です。この事実について、隠さずに説明してくれる医師は名医だと判断できます。その持続効果の短さと、かかる費用について説明し、本当に受けるべきなのか、利用者と時間をかけて話し合ってくれる医師はとても信頼できます。
短時間でカウンセリングを済ませてしまうなど、適当な対応しかしない医師のもとで施術を受けるべきではありません。

プチ鼻尖縮小術の名医

適切に処置してくれる医師を探そう

メスを使わないプチ鼻尖縮小術であれば、リスクが少なく済みそうだと誤解する人がいます。これは大きな間違いで、メスを入れなくても、身体の組織に手を加え、変化させる美容整形はどんなものにもリスクが付きまといます。
プチ鼻尖縮小術の場合は、糸を使って鼻先の形状を固定させます。自然に吸収される、医療用の安全な糸が使われますが、糸で固定するときに皮膚に穴をあけますので、その部分の処置をきちんとおこなわなければ、感染症を引き起こす危険があります。
感染症を起こさないように、穴のあけかたを工夫したり、術後の処置を適切に行ってくれる名医を選びましょう。そうすることで、大事な鼻を守れるようになります。
アフターケアについても、きちんと説明してくれる医師なら信頼できます。施術は成功しても、アフターケアを間違っていれば、失敗を招くリスクが高まるからです。メイクやシャワー、洗顔、入浴はいつからできるのかなど、詳しく教えてくれる美容外科を選んでください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*