美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻尖吊り上げ術の効果はどのくらいなの?

鼻の美容整形は10年程前までL型プロテーゼが主流でした。
今では変化しています。

鼻の美容整形の中でも効果が高くて人気がある、鼻尖吊り上げ術というものがあります。

非常に高度の技術、またセンスが要る手術です。
鼻尖が垂れ下がっている魔女のような鼻を吊り上げる手術になります。
先ず鼻翼軟骨を切開して吊り上げます。

そして、そこを縫合することで鼻尖が上がります。
なお鼻尖吊り上げ術は色々な術式があり、クローズ法とオープン法があります。
軽度の場合はクローズ法、重度の場合はオープン法を施します。

クローズ法は内側を切開するわけですから、傷跡が目立ちません。
一方、オープン法は外側を切開するわけですから、傷跡が目立ってしまうことがあります。

ですが、手術で目立たなくすることはできます。
それぞれのダウンタイムについては長くて2週間くらいです。

ダウンタイム中、どうしても外出しなければいけない場合、マスクなどでおおいましょう。

鼻尖吊り上げ術の効果

理想の仕上がりにするために

ヒアルロン酸などの注入の仕上がりに満足できなかったという人の中にも、鼻尖吊り上げ術のキレイな仕上がりに大いに満足した、鼻が思い描いていた理想の形になったという人が多いです。
仕上がりに満足できなかった、また手術がもし失敗した場合、その材料を抜去、除去、入れ替えをすることが可能です。
再手術することができるのです。
無料で再手術を行うクリニックもあります。
なお代表的な失敗例としては、鼻先がアップノーズになってしまったなどです。
軟骨の切除のしすぎでアップノーズになってしまった場合、軟骨を移植します。

このように効果的な鼻尖吊り上げ術の料金についてなんですが、ものすごく高いと思っている人も多いでしょう。
料金は数十万ほどです。
手術に伴って全身麻酔、静脈麻酔、局所麻酔をするのですが、全身麻酔、静脈麻酔をする場合は別途料金がかかります。
2万円~10万円と高めです。
ですが、局所麻酔より手術中の痛みが少ないです。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*