美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

いくらでできる?鼻プロテーゼ入れ替えの料金相場

鼻プロテーゼ入れ替えの料金相場は、約10万円前後が目安です。そのほかに麻酔の料金が別途かかる場合もあります。
最初に鼻プロテーゼを挿入したクリニックで入れ替えてもらう場合は、割引になって通常より安くやってもらえる可能性があります。
鼻プロテーゼ入れ替えで気をつけたいのは、値段で判断してしまわないということです。最初に入れてもらった医師の腕が良いのであれば、多少高くてもそこで再手術してもらったほうが安心です。
一度成功すると警戒心がなくなってしまうことがありますが、顔の手術は失敗してしまうと最も目立つ部位なので、値段にこだわる前に医師の腕で判断しましょう。
入れ替えについては、正しく入っていて早めに抜いた場合には安く済む可能性がありますが、失敗して複雑な状態になっていると手術が大掛かりになって費用が高くなる可能性があります。
医師と事前に状態を確認した上で、麻酔や手術法の説明を聞いておくようにしましょう。

鼻プロテーゼ入れ替えの料金相場

不具合が出てきた場合は?

鼻プロテーゼ入れ替えを行う目的は、古くなったプロテーゼによって感染症が起きてしまったり、しこりができてしまうのを防げる点です。
一生使えると謳っているクリニックもありますが、鼻プロテーゼ入れ替えをしないと飛び出したり、浮き出てくるなどの問題が出てくることがあるので、定期的に確認してもらい、適切な時期になったら入れ替えてもらったほうが良いでしょう。
料金相場は10万円と安くはありませんが、手術を受けたクリニックを再受診すれば割引価格になる可能性があるので、事前に確認しておきましょう。
トラブルが起きて状態が悪くなるほど、修正手術まで行う必要が出てきて費用が高額になってしまうこともあります。
もし少しでも不具合が出てきたら、早めに再手術を検討したほうが良いです。
手術を受けたクリニックで対応してくれないという場合や、どこのクリニックも信用できないという場合には、第三者機関の美容整形の相談所を利用すると良いでしょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*