美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻柱下降術を受けることによって得られるメリットとは

鼻柱下降術は、鼻に関する美容整形の手法の一つになっています。鼻の左右の穴の境目になっている「鼻柱」を改善することができる手術になっていて、鼻柱が引っ込みすぎて、横から見た際に小鼻に隠れて見えない人などに向けられた手術方法になっています。鼻柱下降術は、鼻全体が丸みを帯びたように見えてしまう人にもメリットが大きい手術になっています。鼻柱をきれいに見える状態に変えることによって、鼻がしっかりととがったように見せることが可能になっていて、鼻をスマートに見せることに効果的な治療になっています。軟骨を移植するなどして行う治療法であるため、半永久的に効果がある治療を実施することができるため、鼻の形に悩んでいるたくさんの人におすすめできるような治療になっています。他の手術と同時並行で行うことが可能な手術であり、1回の手術によって、鼻を理想的なものに改善しやすい手法なので、多くの人が実施しる手術になっています。

鼻柱下降術のメリット

スマートな印象に生まれ変われる!

鼻柱下降術のメリットの一つは、傷跡がほとんど目立つようなことがないということです。手術を受けた後のダウンタイムも短く、早ければ3日ほどで腫れなどが引いてくるため、安全性が高いことが魅力的になっています。洗顔やメイクは手術の直後に行うことができ、日常生活にあまり影響を与えない手術を実施することができます。1週間ほどで抜糸を行い、その後は、あまり病院に通わなくても大丈夫なため、安心できます。
また、鼻柱下降術のメリットは、大きく顔が変化しないことです。周りの人が気づかない程度の治療をすることが可能であり、美容整形をしたことが周りにわかりにくいため、治療を行いやすくなっています。大きな変化がしないため、手術時間が比較的短く、1時間ほどで手術を終えることが可能になっています。微妙な顔の変化ですが、顔全体の印象の印象をスマートなものに変化させることが可能であり、人気が高くなっています。顔を横から見た状態に大きな変化を与えることが可能であり、横顔美人に変わることが可能です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*