美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻中隔延長PRC法に期待できる効果は?

注目されている鼻中隔延長PRC法は効果的なメリットが多いものです。
従来の鼻中隔延長術は、耳介軟骨、鼻中隔軟骨、肋軟骨など自分の軟骨を使います。
鼻中隔延長PRC法は豚の軟骨を使います。
使用する軟骨は質がすごく高いものです。
また、臨床試験に合格した移植用のものになります。
その軟骨の値段については、たくさん採取することができるために安いです。
効果としては自分の軟骨と同じくらいです。

従来の鼻中隔延長術と鼻中隔延長PRC法は他にも大きな違いがあります。
例えば自分の軟骨を使用する従来の鼻中隔延長術の場合、傷跡が2箇所に残ってしまいます。
鼻中隔延長PRC法の場合、傷跡が1箇所だけです。
そして、料金相場に関してなんですが、2つは大きく違います。
ダウンタイムについてはどちらも長くて2週間くらいです。
その期間中は安静にしていましょう。
どうしても外出しなければいけない時は、その部分をマスクなどでおおいましょう。

鼻中隔延長PRC法の効果

もしもの場合は再手術できる?

鼻中隔延長PRC法の効果、仕上がりを評価するためには、鼻筋や鼻先の形をチェックする必要があります。
ナチュラルな形になっているかどうか確認しましょう。
ナチュラルな形になっていない場合、材料を取り除いて再手術するということは可能なのです。
また、異物反応が起きた、感染した、軟骨が浮き出たり、定着せずズレてしまったりしたという場合も再手術することができます。

この鼻中隔延長PRC法によって、鼻が低い、団子鼻や鷲鼻を改善したい、また鼻筋を通したい、鼻の穴を小さくしたいなどという、鼻における悩みを解決することができます。
眉間を髙くすることもできます。
悩みが解決すれば、自分にすごく自信がついて何事に対しても、積極的にチャレンジすることができるようになります。
こう言った理由から、鼻中隔延長PRC法による美容整形も人気があります。
色々なクリニックがありますから、自分に合う所でこの美容整形の手術を受けてください。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*