美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻根部Vライン形成の名医を見極めるポイントとは

鼻は顔の真ん中にあり、一番目立つパーツです。
鼻が高く、形が整っていることが美人の条件です。
あなたは自分の鼻の形に満足していますか?
鼻さえ整っていれば美人になれるのに・・・と思っている方もいるのではないでしょうか。
筋が通った美しい形の鼻は、顔に立体感を与え、横顔を美しく見せます。
鼻の形に悩んでいる場合は、美容整形を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。
目が小さいことがコンプレックスの場合は、アイプチで二重にしてみたり、メイクで大きく見せることができます。
しかし、鼻の場合はメイクでごまかすのは難しく、自分の努力ではどうにもできないパーツです。
西洋人のような鼻すじにしたい方には鼻根部Vライン形成がおすすめです。
日本人の鼻の特徴は、西洋人と比べて小さく、低い点です。
美意識が高く、日本人特有の鼻に満足できない人は鼻根部Vライン形成を受けると鼻が高く、「ホリ」が深くなる効果があります。
満足のいく結果を得るためには名医に執刀してもらうことが重要です。

鼻根部Vライン形成の名医

名医を選ぶ大切さについて

鼻根部Vライン形成は眉間や鼻にプロテーゼを挿入します。
眉間と鼻のプロテーゼを調整し、横から見た際の隆線美を考えてバランスを取ります。
腫れ、痛みなどダウンタイムについては、およそ2週間程度と言われています。
微妙な調整とバランスが全てと言えるので、名医を選ぶことが大切です。
鼻根部Vライン形成に失敗すると、モアイ像やピノキオのような鼻や額になってしまいます。
失敗してしまった場合は、プロテーゼの除去・入れ替えをして修正しますが、修正手術もリスクを伴うので、初めから失敗しない医師を選ぶことが大切です。
また、手術のスキルだけではなく、デザインセンスのある医師を選ぶようにしましょう。
鼻だけを見るのではなく、顔の他のパーツとのバランスが取れているかと言うことに配慮することが重要なのです。
過去の施術例を見せてもらい、こんな感じにしたいなどと理想の鼻のイメージを医師と共有しておくようにしましょう。
名医に執刀してもらうことで理想の鼻を手に入れることができます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*