美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

その金額、適正ですか?鼻根部Vライン形成の料金相場について

鼻の根元付近から鼻先の部分にかけて、低い形状をしていると、ほりの深い顔立ちが作りにくくなります。特に日本人はこのラインが低い人が多く、平坦な顔立ちに見られがちという欠点があります。
鼻のラインを高くするなら、美容整形を受けるのが一番です。但し、美容整形は費用が高額になりがちな医療施術ばかりですので、料金相場をよく確認してから、受けるようにしましょう。
鼻のラインを高くする施術にはいくつか種類がありますが、鼻根部Vライン形成というものを用いれば、望み通りの形を作り出せる可能性が高まります。
鼻根部Vライン形成の料金相場は、30万円~50万円くらいの間です。
眉間の付近から鼻先の付近にかけて、インプラントを挿入します。美容整形の世界では、プロテーゼとも呼ばれています。特に眉間の低さを高く調整するのに向いています。この部分が高くなることによって、日本人らしい鼻の形状を解消し、まるで西洋人のようなほりの深い顔を手に入れられます。

鼻根部Vライン形成の料金相場

費用が安い所でも安全?

鼻根部Vライン形成の料金相場が20万円前後も開きがあるのには、理由があります。
インプラントを入れる部分を割と自由に調整できるのが、その理由の一つです。鼻根部Vライン形成は必ずしも、鼻先の部分までインプラントを入れる必要はありません。鼻先の部分がそこそこ高い人であれば、窪みがちな眉間の部分に挿入するだけて、満足できることがあるからです。
眉間付近の挿入で終了するのであれば、インプラントのサイズもコンパクトに抑えられます。使われる素材の量が少なくなり、メスを入れる部分も小さな範囲で済みますので、その分だけ費用を抑えることが可能です。料金相場でいえば、30万円~40万円程度で受けられるケースがほとんどになります。
鼻先の部分までインプラントを挿入する必要がある場合には、それだけ素材の量が増えたり、施術の手間がかかりますので、比例して費用が高くなります。
費用が安いだけで施術方法を選ぶと、失敗しやすくなるため、気を付けましょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*