美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻孔縁挙上術のアフターケア、何が正解?

地味な顔立ちの女性も、メイクを上手に行う事により、派手さのある美人に変身する事が可能です。というのも顔立ちを大きく左右する目という部位は、メイクや付け睫毛で上手に強調する事により、実際よりも大きく派手に見せる事が出来ます。
ただし厄介なのが鼻であり、目立つ場所にありながら、メイクで鼻の大きさや形を上手く誤魔化すのは難しいです。そのため、鼻の形や大きさがいまいちな女性は、鼻さえ何とかなれば、と悩んでいるケースも少なくなかったりします。そんな厄介な鼻ですが、美容クリニックに行き、整形手術を受ける事により、望む形や大きさの鼻を手に入れる事が可能です。
鼻孔縁挙上術 も、そんな鼻の整形手術の1種で、誤魔化しではなく物理的に鼻を変化させる事が出来ます。ただし注意が必要なのは、鼻孔縁挙上術は手術である以上、リスクも伴う事です。しかも物理的に鼻の形を変える手術なので、失敗すると目立つ形で後遺症が残る事があります。更に同様にアフターケアを怠ると、きちんと改善効果が得られなくなるので、注意すべきです。

鼻孔縁挙上術のアフターケア

美容クリニック選びは慎重に行いましょう

鼻孔縁挙上術は、小鼻が大き過ぎたり、長過ぎたりして、顔の大きさとのバランスが悪かったり、厚ぼったくて重い感じのする鼻を、すっきりさせるのに役立つ整形手術だったりします。具体的には垂れ下がった鼻孔縁を切除して縫い合わせる事で、鼻孔縁を拳上するというやり方です。
物理的に鼻の形状を変えてしまう手術であるため、医師が上手に調整を行わないと手術に失敗して、鼻の形が歪んだり、不自然な状態で仕上がってしまう恐れがあります。そのため鼻孔縁挙上術を行う際は、手術に失敗しない事が大事であり、美容クリニック選びは慎重に行う必要があるのです。
その上、鼻孔縁を切除して行う手術となっているので、ダウンタイムも存在しています。なのでダウンタイム中はアフターケアとして、鼻に余計な刺激を与えない様に十分に注意し、痛みや腫れが生じた場合には、アイスパック等でしっかり冷やしてあげるというのが、正解です。当相談所では、鼻孔縁挙上術の名医と共に、アフターケアの方法等も紹介しているので、是非ともご連絡下さい。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*