美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻孔縁挙上術の料金相場、コスパはいい?

鼻孔縁挙上術の料金相場は30万円前後です。クリニックや麻酔方法などでも変わってきます。20万~60万円前後と幅があります。
そもそも鼻孔縁挙上術とは、かぶさった鼻翼(小鼻)を持ち上げる美容整形のひとつです。
鼻翼下垂といって鼻翼が大きく鼻の穴が被さってみえにくい状態の下垂した鼻翼部分の皮膚を切除することで、重たい印象を一新し、すっきりとした控えめな印象になります。大抵、鼻の穴の内側の鼻孔縁を切除する為、傷跡も目立ちません。
コストパフォーマンスとしては妥当な金額といえます。
鼻孔縁挙上術を行うにあたり麻酔を使用しますが、局部麻酔か静脈麻酔で行います。麻酔だけで2万円以上します。静脈麻酔のほうが、コストは上がりますが、痛みを感じにくく安心感をえられます。後々のことまで考えると、目先の金額にとらわれず、成功症例の高いクリニック、また医師を選びましょう。鼻孔縁の切除だからと甘く見てはいけません。メリットと同時に、やはりリスクやデメリットもあります。

鼻孔縁挙上術の料金相場

納得いくまで相談しよう

鼻孔縁挙上術の基本的な手術方法は鼻の穴の内側から小鼻の溝にかけての傷が目立たない部分を数ミリ程度切除して、横に広がった小鼻を鼻全体とのバランスをみながら縫い縮めていきます。患者それぞれの鼻の形やバランスに合わせて、外側から切除する場合もありますが、こちらの傷口は目立ちません。
軟骨移植を伴う場合の方が料金は高くなります。鼻孔縁挙上術の料金相場30万円程度は相当の金額であるといえます。
万が一、失敗した際や、修正をしてもらいたい場合は、手術を行ったクリニックに相談すると、診察の結果により、無料で修正手術を行える場合もあります。
人によって、このような鼻にして欲しいと伝えても、理想通りの形を伝えることは、なかなか難しいものですが、最初のカウンセリングの際に納得がいくまで相談をし、左右がアンバランスになってしまったという事例も多いので不安な点なども事細かに聞いていきましょう。手術前のカウンセリングをおろそかにしてしまうと、せっかくの手術も高くつきます。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*