美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻孔縁下降術するメリットって?

鼻孔縁下降術は、鼻の形を変化させることが可能な美容整形手術の一つになっています。耳などから軟骨を採取して、採取した軟骨を鼻の穴の上部にあたる鼻孔縁に移植して継ぎ足すことで、鼻の穴の形を変えることが可能であり、美しい鼻に仕上げることが可能になっています。正面から鼻の穴がくっきりと目立っている人や、側面から鼻の穴が切れ込んでいるように目立ってしまっている人、鼻の穴が気になって正面を向くことに抵抗がある人などの鼻の穴の見え方を気にしている人にメリットが多い手術であり、いろいろなコンプレックスを解消してもらうことができます。鼻孔縁下降術を受けた後には、人と話すときに鼻の穴が気にならないような状態になり、人前に出ても安心できるような顔に仕上がるため、お気に入りの顔に仕上げられるだけでなく、いろいろな場面で自信を持てるような状態に変わることができます。多くの人の悩みを解消していて、多くの人が行っています。

鼻孔縁下降術のメリット

ダウンタイムは比較的短い施術です

鼻孔縁下降術は、自分の耳などから軟骨を摂取して鼻に入れてもらうような治療であるため、アレルギー症状を引き起こすような危険性がなく、安心して治療を行うことがメリットの一つになっています。手術による傷跡は、鼻の穴にのみ残るため、傷跡が目立つような危険性がなく、きれいな鼻に仕上げてもらうことが可能になっています。耳の軟骨を摂取するため、耳に関する治療も行いますが、耳の傷跡も目立たないようなものになるため、安心することができます。鼻孔縁下降術は、60分ほどで手術を終えることができます。手術後は、鼻先に72時間ギブスを装着する必要があり、何日か仕事を休む必要性があります。しかし、治療によって、腫れを生じるリスクが比較的低い治療であり、ダウンタイムが短いため、良い治療をすることができます。マスクなどで鼻を隠して仕事などをすることもできることもあるため、人によっては仕事を休まないで治療をする人もいて、治療を行いやすくなっています。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*